明日の為の禁煙生活101日目と102日目

いやぁ...今年末でSMAP解散なんですね。
結局、解散なんですか。

さて...。
おはようございます。今日は日曜日です。
昨日と金曜日は、ブログの更新を
おさぼりしてしまいました(^^;

まず、金曜日はお仕事。
本業では、ちょっとやらかしてしまったようで、
アクセスのクエリの作り直しになるかも。
(´Д`)ハァ......。(;´д`)トホホ

もう少し、改善すれば、処理が軽くなるかもなので、
良いと言えば良いかも知れませんね(・・?

ただ、最近少々テンション下がりっぱなし。
将来に対して悲観的になっているわけでもなく、
もうポケモン疲れのせいなのかな??
今は...かわいいポケモンに夢中かも❤
また、ポケモンが好きになったしまったかも。
うーん。約十年ぶりか??

あーだ、こーだとやっていたら、帰る時間もとうに
過ぎており、片付けをして、さっさと職場を後に。
まぁ、居ても仕方ないと言えば...ね。
下手に残業するわけにも(^^;

金曜日という事で、いつもの場所へ...。
例の場所では、殆ど事務作業。
イメージアップの一環で、新しくテレビを
買い替えるという事で、アマゾンにて
安いテレビを購入。

更に、もう少し大きいテレビも欲しいようで、
安い品物を探させられたり、写真の加工と印刷。

そして、印刷の最中、突然のインク切れ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
時間も夜九時。開いているとしたら...?
トライアルかドン・キホーテか、ドラックストア位かな?

苫小牧市内に行くのも、登別市内に行くのも、
余り変わらないかも知れませんが、とりあえず、
一番近くてインクを置いてありそうな、
登別栄町のトライアルにインクを買いに行く事に。

まぁ、無かったらドンキかなと思いつつ、
虎杖浜から車で走らせる事約20分。
トライアル登別栄町店に到着。
インクについては、大体の場所を把握していたため、
すぐに発見できましたが、値段を見てビックリ。
(@ ̄□ ̄@;)!!
二千円以上するの??
僕のプリンタのインクより高いかも(^^;
でも、建て替えるだけですが、もっと切れる時間帯が
早ければ...と思いつつ、仕方なく購入。

レジのお姉さんより、満面の笑顔で領収書を受け取り、
さっさと某ホテルに戻りました。

某ホテルに戻り、早速インクを取り付け、無事に印刷を完了。
勿論、建て替えたインク代も受け取りつつ、
偉い人から頼まれた仕事も、さっさとこなし、
今日の作業はこれで終了であ~しゅ~OK?

その後、いつものお楽しみ、明日美しくなれる温泉に入浴し、
気持ちいい状態で、あ~しゅ~OK状態で、某ホテルを後に。
一度自宅に戻ろうとしましたが、どうせスーツも洗濯に出すという事で、
自宅近くを通り過ぎ、いつもポケモン検索している、みたらへ直行。

みたらに到着した頃には、午前一時を過ぎてましたが、
先週よりも人はおりませんでしたが、スマホ片手に
みたら隣の祝津親水公園をウロチョロしている方々も
それなりに居りました。
まぁ、うらやましだろー!この後は××○○と言わんばかりに、
ポケモンデートをしているカップル。
ガールズトークをしながら、ポケモン探しをしている女性二人組。
ワイワイガヤガヤとスマホ片手にポケモンを探している人たち。
また、僕のようにお一人様ポケモンをしている方等、
あいも変わらず色々と居りました。

この日、流れ星も結構流れていたようで、
他の人と「流れ星奇麗だねぇ」等と話しながら、
夜空がキレイな状態で楽しくポケモンゲット。

午後三時過ぎ、スマホの電池が危ない状態になったのと
同時に今日の所は帰る事に。

この日の新しいポケモンは...5種類。

人も先週よりは居なくなったせいか、
アプリのアップデートの度かは知らないけど、
出て来るポケモンが少なくなったような...(^^;
※人が居ないと、ポケモンが出づらくなる。

帰りは、いつものコースを通り、ポケストップにて、
アイテムをゲットしつつ自宅に到着。

そのまま睡眠。おやすみなさい(^^♪

そして、昨日土曜日。
仕事はおあしゅみならぬ、お休み(^^;
何もないので、昼過ぎに起床。
昨日遅かったとはいえ、しかし堕落しているなぁ...と思いつつ、
お盆休みという事で、父親のお墓前りに近くのお寺さんへ。
途中、お供え物を購入し、お墓前りを済ませた後、
ホーマックに寄り、うちのポークビッツのワイパーのゴムを
購入し、ホーマック駐車場にて自分で交換後帰宅。
※新しいゴムは、拭き心地最高です!
 しかも今回は、コーティング対応のワイパーゴムですしね♪

自宅に戻り、録画した番組の整理を少々してから、
親の帰りも遅くなるようなので、ご飯を食べに行く事に。

途中、地球岬でポケモン探しなどをしてから、
中央町の某ラーメン屋さんへ。
某ラーメン屋さんで、晩御飯を食べ、その後入江運動公園を
寄りつつ、みたらへ...。

みたらには、午後十時過ぎに到着。
でも、土曜日にしては思ったよりも人は居らず、ポケモンは
出るけど、いつもよりは出が悪く、風があり寒いせいかな。
深夜十二時ごろには、ポケモン探しをしている人も少なく、
ポケモンも出なくなったので、一旦白鳥大橋を渡り、
白鳥台方面へ。

白鳥台五丁目のサンクスで、暖かいコーヒーなどを購入後、
白鳥台北公園に居ないかな?と思いつつ回るも、やはり
ポケモンは殆ど居なく、当然ポケモン探しをしている人は
誰も居らず、深夜一時半ごろ、みたらに戻る。

みたらに戻るも、先ほどよりは人はいるものの、
土曜日の割には、ポケモンは少なめ。
うーん。お盆のせいかな? それとも...?
でも、まだポケモンに縁がないような人もスマホ片手に
ポケモンを探してる所を見ると、まだあ~しゅ~OK?と思いつつ、
再度ポケモンをゲットしまくり(^^♪
でも、金曜日も昨日も随分...コイルとビビリダマが多いなぁ(^^;
と思いつつ、午前3時ごろまでスマホ片手に祝津親水公園をウロウロ。

午前3時。
スマホの電池は残り半分位でしたが、もう歩いている人も
居なくなり、ポケモンも殆ど出なくなったので、
僕も帰宅する事に。
帰りは、いつもお決まりのコースを通り、アイテムをゲット
しつつ、自宅に無事到着。

土曜日は、ピカチュウ一匹のほか、新しいポケモンは4種類。
ついに、イーブイ進化形御三家も出そろい、
そろそろジム攻略かな...(^^♪
置くだけで、ポケコインがもらえるしね。
※ポケコインは、アプリ内のショップでアイテムの購入に使えます。
でも、いい加減にカビゴン or カイリューが欲しい今日この頃。

孵化装置に入れて歩けば、孵化されるポケモンの卵は、
何故か余り嬉しくないポケモンしか孵化されないし...(;´д`)トホホ
10キロ歩いて、カブトは無いだろうwww
せめて、カビゴンかカイリューが欲しいかも(つд⊂)エーン

今日は曇っているようだし、一旦寝ようかな。
おやすみなさい。

今日まで禁煙続行中で、煙草は吸っておりません。
でも、顔文字さんは何か言いたげなので、言わせてあげましょうwww

(^。^)y-.。o○ σ(゚∀゚ )オレ...カフェオレwww
顔文字:実は、今日夢で見たんだΣ(゚д゚lll)ガーン 
「顔文字さん、ポケモンGoをナン○の道具に使わないでねwww
今度ナン○で使ったら、電撃を喰らわすよwww By ピカチュ○」

僕:そんな...馬鹿なwww

ピカチュ○:ピッカーチューゥ!!! ビリビリッ!!

僕・顔文字:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!! チーン

ピカチュ○:ピカチュ○❤

PageTop