明日の為の禁煙生活100日目。ヤン○ーの日ではなく。

今日は、今年から始まった山の日という
祝日で、仕事はお休みでした。

山の日だからって、おじさんは、山へポケモンをゲットに
行きました...わけでもなく、山へポケモンゲットで
あ~しゅ~OK?とかでもなかったです(^^;

今日、ポケモンは特にせず、お昼過ぎまで寝ていて、
起きた時チラシを見たら、特売らしき物をしているようで、
夕方に某家具屋さんに行き、お布団7点セットを購入。
今まで使っていた布団を捨てる事に。

やはり7点セットの敷きと掛け布団、思ったよりも
ペラペラですね。

所で、某家具屋さん、いつ振りなのでしょうか...。
某家具屋さんで買った家具、意外に長持ちしたりして(^^;

その布団の設置を終了後、先ほどまで寝てしまいました。
思ったよりも気持ち良かったかも(^^;

明日は、朝から晩まで結構忙しかったりもしますので、
さっさと寝てしまおうと思います。
おやすみなさい。

仕事の後、夜中になると思いますが、みたらに
ポケモンゲットであ~しゅ~OKとでもいきますかな。
そろそろカビゴンが欲しい今日この頃。

今日も煙草は吸いませんでした。
禁煙生活も、ようやく100日目到達です。

PageTop