明日の為の禁煙生活99日目。

おはようございます。
今日は、今年から始まった、山の日という名の祝日。
なので...仕事はお休みです。

さて、昨日は平日なので当然お仕事。
内容と言えば、またアクセス三昧でした。
一応クエリの方は完成。
今回は、結構面倒でした。何処がって?
昨年度の比率を出すのがね...。
お陰で処理が...遅くなったかも。
原因は...?
昨年の実績を出すために使ったDSum関数だと思う。
後は、金曜日に行う答え合わせ待ちかな。

クエリの作成が終わった頃には、
帰る時間もとうに過ぎていたので、
さっさと職場を後にし、ポケモン探しをしに
地球岬などを周り、ポケストップでアイテムを
ゲットしつつ、自宅に戻りました。

自宅に戻ってすぐにした事は、窓を全開にする事。
家中、熱気がこもっているので(^^;

熱気が冷めた頃、昨日は裏の木の手入れをせず、
仮眠という名の睡眠。
今回は結構寝たなぁ...約五時間wwww

23時頃、起床し晩御飯を食べた後、深夜0時過ぎに
ポケモン探しにみたらに出発。
今日は明日は祝日ですが、やっぱり平日。
スマホ片手に歩いている人はおりましたが、
先週末よりは人は少なめ。
また、最近バージョンアップしてから、ポケモンも少なめ。
ウロチョロ歩いて、少ない中でもポケモンをゲット。
ようやくレベルも17にアップ。

深夜二時を過ぎ、中の下でハイテンションなお水風の
20代後半の女の人二人組が、こっちの顔を見るやいなや、
ぐちゃぐちゃ悪口を言いながら歩いていたけど、
そんなのはとりあえずは無視し、みたら隣の公園を
歩いていると、今度はその二人組、「かもめが飛んだぁー♪」
と結構上手に歌っていた(^^♪
これ、どう考えても普通の20代の人が歌わないだろうwwww
こんな懐メロ(笑) 多分...お水の人かな。と思いました。
※商売柄、懐かしい曲を歌う事も当然ありますので。
 その二人、二時過ぎからポケモンをやりだしているようですしね。
それに、別にあんたらをナンパする気もなかったのにねwwww
こんなポケモン居たら、間違っても、ゲットしたくないよwww
と思いつつ、こちらのiPhoneの電池残量もいよいよ少なくなり、
ペルシアン(ニャースの進化形)にも逃げられ、もうイラッと来て、
これ以上居ても、みたらにしては、出て来るポケモンも
少なすぎるので、今日はこれで終わりにしました。

ルアーユニットを仕掛けても、お香を焚いても、いつもより
全然少なかったしね。(つд⊂)エーン

あのかもめの二人組の前には...?
かわいいポケモンが4つ居たんだけどねw

まぁ、今日の収穫は、ピカチュウ一匹と新しいポケモン2種類。
そのうち1種類が、CP値1000越えのシャワーズ。
※イーブイの進化パターンの一つ。
 他には、サンダーズ or ブースターになるパターンもあり。
ペルシアン悔しいなぁ...。

さて、いい加減に本気で寝ようかな。
おやすみなさい。

今日は、ポケモンをしている最中、イライラしたけど、
煙草は吸いませんでした。では(^^♪

PageTop