明日の為の禁煙生活98日目

こんばんわ。
暑いのに...先ほどまで寝てしまいました(^^;
いちに睡眠(^^♪あ~しゅ~OK。

最高気温が29度と言われている割には、
思ったよりも暑くならなかったかな。

本日も仕事。今日もアクセス三昧。

残念ながら、最後の方で手こずり、帰る時間も
とっくに過ぎてしまいましたが、何とか半分完成。

便利な関数を使った計算ばかりをしたせいかな。
ちょっと重すぎるので、以前の結果から、
テーブル作成クエリを二回連続で実行して、
重たさを多少回避。
勿論、表示する時間はかかりませんが...(^^;
後は、コピーと改造(人間キカイダーwww)。

明日、WindowsUpdateの日だな。
現在の仕事量を考えたら、行うかどうか...?
マジで迷ってます(^^;
勿論、アクセスをいじりながらですが...。

さて、時間もとっくに過ぎてしまったので、
さっさと自宅に戻りました。

そして、自宅に戻った後、親に言われていた、
来年という名のあすもうつくしく咲いてもらう為、
自宅裏で元気に生えている、皐月やツツジも
昨年購入のバリカンで長い部分を整えるように剪定。
本業は、残念ながら庭師ではありませんので、
形が妙にいびつ。
もしかして、切り過ぎたかな?って思う場所もあり(^^;
まぁ、伸び過ぎた木を整えるには、これでいいのか?
来年、美しく咲けば...これで良いかも♪

中央側はこれでいいのかな。
今度は、上側の庭木の剪定かな。
でも、結構面倒そう(^^;

その後、日ごろの睡眠不足を解消するかの如く、
ポケモン探しには出かけず、ずっと睡眠してしまいました。
しかし、堕落してますなぁ...。

明日行けば、明後日は一日休み(^^♪
夜にでも、ポケモン探そうかな(・・?
明日、美しくレアなポケモンをゲットし、
あ~しゅ~OKと行きましょうか♪
みたら、相変わらず人がいっぱいなのかな?
それとも、そろそろ脱落者も出始めて、
人が減り始めてる?

しかし、みたらでポケモン探しをして思った。
みたらの隣の公園(祝津親水公園)の奥の方(風車がある側※)、
※ポケストップが1箇所あり、公園の一部でもあり、奥は海。
白鳥大橋のライトアップが終わる、夜12時以降、
凄く暗くてとても危険かも。何とかならないかな...?
その部分だけ封鎖するか、ライトつけるか何とかした方が...。

祝津親水公園のゆらら裏の部分とかは、明るくて
歩行には全然問題ないのですが...。

まぁ、iPhoneもライトの機能は有りますが、
バッテリーが...勿体ないかも。

さて、時間も時間なので、体を洗ってもう寝ようかな。
おやすみなさい。


今日、タバコがとても吸いたかったけど何とか我慢。
何回、タバコ買いに行こうと思った事やら┐(´д`)┌ヤレヤレ
その度にニコレットを噛み、吸いたいのを我慢。

ニコチンガムは、ニコレットがウマいかも。
ウマい・まずいの問題じゃないけど(^^;

でもね。顔文字さんは、相変わらず喫煙中です。
今の顔文字さんは、こんな感じです。


(>。<)y-.。o○
適当な紙で強引にまいた、緑茶煙草まずいニダ。

ちょっと、顔文字さん...それはお止めくださいよ(^^;
緑茶は、普通に急須で入れて飲むのが一番♪

RSSを作り、ホームページの更新情報を記載すると、
検索エンジン的にもあ~しゅ~OKwww
ブログだけでなく、普通のhtmlでも有効ですよ
ただし、Googleサイトマップとの弁用も忘れずに(^^♪

RSSは、IEなどのRSSリーダー機能搭載のブラウザでも
参照できますよ。

PageTop