明日の為の禁煙生活97日目。

こんばんわ。今日から新しい一週間。

世の中、会社によってはお盆休みに入っている所も
あるようですが、当方の職場はお盆何て関係無し。
※ちなみにサービス業ではありません。
...という事で、今日から仕事。

今日は、先日失敗してしまった所を勝手に修正。
運よく、修正方法が思い浮かんでしまい、修正してしまった。
上司さま、あまりいい顔しなかったなぁ...当然か。
でも、いずれはやらないと...ね。

その後、先週の続き。最近、アクセス三昧かも(^^;
でもね。クエリで前年比ですか...?
うーん、どうやって料理しよう??
でも、これさえ終われば、半分終わったようなもの。
後は...コピーして、それ用に直して、あ~しゅ~OK?

しかし、なんか物足りなさを感じ、ちょっとナーバス気味。
一度、リフレッシュした方が良いかもね。

仕事が終わった後、現在お盆休みの友人からお風呂のお誘い。
丁度良いと思い、余り天気も宜しくないですが、今回は行く事に。
しかも、友人は苫小牧の吉野家まで、運転させる気満々♪
こっちが仕事だろうが全くお構いなし(^^;
若い時のまんまやね(笑) 
本当、困ったものです┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう、二年前みたいに「エブリディ the 暇人」じゃないのですから、僕(^^;
僕と寝具でボクシング(笑)
でも、苫小牧まで行く、僕も僕だよねwww

ただ、今日の吉野家の牛丼、妙にしょっぱく感じた。
もっと、味もまろやかのはずなのに、
今回はいつもの吉野家の感じがしない。
もしかして、味覚変わったか??
それとも、紅しょうがのせいか?
今回、いつもよりも多めに しょうが なく 盛ったからね。
まつげをマスカラでどっさり盛って、あ~しゅ~OKで、
あしゅもうつくしくって感じか(^^;

その後、時間の都合でいつもの某ホテルにて入浴。
でも、なんか今日のお湯、妙に熱かった。
露天風呂の奥も、いつもより暖かったしね(^^;
むしろ、冬でもこの温度なら、天国と感じる位の温度。

その後、普通に友人を自宅前で降ろし、
買い物をして帰ってきました(^^;

しかし、良く持ったなぁ。体力。
日ごろのポケモン探索のたまものか?

今日は、悪天候のため、ポケモンは一切行わず。
登別市内(幌別)の国道36号線、高波のため通行止めだしね。
この状態では、みたらもかなりやばい状況かも(^^;
今日はもう...おとなしく寝ようと思います。

おやすみなさい。

今日は少々イライラしましたが、煙草は吸いませんでした。

顔文字さんは、煙草を吸いつつ、何か言いたげです。
(^。^)y-.。o○
Googleサイトマップを自動的に作れるサイトがあるニダ。
例えば...ここ
Googleのほか、各社の検索ロボットさんの為にいかがでしょうか。
ロボットさんが、「ここのサイト、更新してるニダ」って、
認識してくれますよ。

そういえば、昨日話題に出てきたELT、
結成から丸20年だったね。
その頃は僕も若かったなぁ...あの頃に戻りたい。
ただ、もちこさんの今のヘアスタイルは嫌い。

PageTop