明日の為の禁煙生活124日目。

時間的にも月曜日ですが、昨日は...?

土曜日、夜遅くに帰ってきたため、
日曜日は夕方まで、堕落した生活でスイミング(^^♪

夕方、いつもの友人から「ひまぁ~(^^;」という
内容のメールが来て、その後、風呂行かないか?という
事を絵文字で...送って来た。

「お前は、やる事は無いのか?寂しいなぁ...」とため息を
しつつ、金曜日夜に明日も美しくなる温泉に入浴
してから、まともに入浴してないので当然行く事に。

友人の職場では、今日はレクだったらしく、
太い腕には日焼けの跡が...(^^;
短時間であの日焼け、凄いなぁ...と思いつつ、
代車のパッ○を走らせ、虎杖浜温泉某所へ。
(いつもの某ホテルではない。)

入浴中、今年のシルバーウィークの話が出て、
連休中道東の方へ行く事に。
僕も丁度その頃、有給消化するつもりで
取ろうとしたしね(^^;
さて、計画はどうなるのかな??
楽しみで○~しゅ~OK(*´▽`*)

楽しく入浴した後、友人を自宅に届けた後、
天気の悪い中、ポケモン様を見つけるため、
ネタ切れを覚悟しながらも、みたらに向かいました。
本日もいつもの通り、入江運動公園を通りましたが、
もちのロン。スワンフェスタのために素通り。

みたらに到着すると、やっぱり強めの霧雨。
その中、何人かの人が、スマホ片手にポケモン探しを
しておりました。こういう時は、アンドロイドの方が
強いかもね。だって、防水機能有るからね。

勿論、約一時間頑張りました。
新しいポケモンさまを見つけるためにね。
でもね、ポニータにモンスターボールを5回も
すり抜けられ、しまいには逃げられるというような
失態をしてしまい、半ギレの状態になりながらも、
雑魚なポケモンを何匹かゲットするも、
新しいポケモンは何も出ず。

その時の画像はこちら♪

霧雨のせいで、寒くなって来たし、お腹も空いてきたので、
中島方面に行き、某牛丼屋さんにて夕飯。
その後、自宅に帰ってきました。

さて、明日は仕事だし、いい加減に寝ようと思います。
夕方まで散々寝ましたが...(^^;

おやすみなさい。

日曜日も煙草は吸いませんでした。

自称 プロのウェブデザイナーの顔文字さんは、
相変わらずですが、今日は何か言いたげです。

でもね、ポケモンGoの方は超素人www
ポッポ・コラッタ・ビードルを捕まえるようになれて、
ようやくレベル2wwww(^^♪
ポッポをポッポコポッポコポッポコ...と、捕まえるように
なれれば良いのにね(*´▽`*)

(^。^)y-.。o○ マールボロ、昔より美味しく無いニダ。

うーん。某ウェブサイト、観覧数やネタの前に
まずは間違い箇所を正した方が...(^▽^)/

個人運営のサイトなら、多少仕方ない部分もありますが、
もし、社会の為に営業活動をしている
企業等団体のサイトなら、観覧数やネタの両方が
増えたって、間違ってる部分がある事自体が致命的。
(勿論、色々な意味で。ただ、発見後速やかに修正すればいいだけ。)

ページのタイトルの部分だって同じ事。
今のブラウザには、タブがついている関係上、
以前よりもタイトルタグの部分は目立ちませんが、
見えないと思ったら大間違い(^^;
目ざといユーザーや検索エンジンには、お見通しかも(^▽^)/
昔も今もタイトルタグは、検索エンジンにとって美味しい餌。

PageTop