明日の為の禁煙生活126日目。

前回の投稿より...?

本日の仕事は、社内で動いているシステムの為に
VB.NETのソースコードを訳アリでいじりました。

実は最初、VB6と同じだろうと思いましたが、
良く考えると、ウェブにも対応してますよね。
どう考えても...VB6とは当然大違い(^^;

...という事で、触る所までは特定できていた状態で、
修正という名の改造を行いましたが、うーん。
やっぱりね。思った通りに行かない人生でした。
また、時代は進んでますよねぇ(^^;
もう、良い方法を探すのに時間が掛かりましたよ
Σ(゚д゚lll)ガーン

帰る時間もまじかになり、ギブアップしようとも
考えましたが、朝言ってしまい、口から出したものは
戻す事も出来ないので、意地でもこなそうと考えた所、
帰る30分前位に突然...すんばらしいなアイデアが思い浮び、
早速実行。
無事に意図した動きにはなり、帰り際、上司に見せましたが、
時間が過ぎているため、公開はしておりません。
あちゅ(明日)の予定です。

仕事が終わり、後片付けをした後、早速ポケモンGoを
しにまた 道の駅 みたらに行ってきました。
みたらの駐車場でも、特等席のような場所に車を止め、
充電をしつつ、スマホの画面に注目。

経験値稼ぎのために、何匹かの雑魚ポケモンをゲット。
相変らずのポッポコポッポコ ポッポ、
こらー!...と言いたくなるような、雑魚ポケモン コラッタ、
相変わらずのビビリダマとコイル、キャタピー、ビードル。

ゲットしているうちにモンスターボールが
無くなって来たので、余り天気も良くありませんでしたが、
車の外に出て、みたら隣の公園にある、ポケストップ巡り。
公園内を歩く事40分。
適当に疲れてきて、少々眠くなったので、車の所に戻り、
iPhoneの充電をしたまま、1時間位車の中で睡眠。
ぐっすり寝て、起きたら外はすっかり真っ暗(^^;
風は強いけど、外は晴れているようですので、
車内で色々なポケモンをゲットしてから、みたら隣の公園で
約1時間半ほど、スマホ片手にウロチョロ。
午後9時過ぎに飽きて撤退。
やっぱりお一人様は、こんなものでしょうかwww

今日の収穫は...ピカチュウ3匹より進化させたライチュウだけ。
これで、ポケモン111種類。
他は、既に持っている進化後状態のポケモンが
数体位ゲットしただけ。ペルシアンやレアコイルなど。

今日は、思ったよりも人いなかったかな。
まぁ、平日という事もありますが、それでも、
ポケGoが配信される前のみたらと比べると...雲泥の差かもね。

さて、良い感じに疲れたから、もう寝ます。
おやすみなさい。

今日も煙草は吸ってませんよぉ~(^^;

PageTop