明日の為の禁煙生活127日目。

はぁ...今日やらかしました。
Σ(゚д゚lll)ガーン

もう、一つのミスが冷や汗ものになってしまうとは。
上司によく聞けばよかったよ(^^;
反省。

その後、うちのボスの指示通り、アクセスデータベースの
改造をしておりました。
思ったよりも、面倒な作業になりそうですが、
難しいプログラムなしで何とかなりそう。

何だかんだと言って、帰る時間もとっくの間に
過ぎてしまい、さっさと片づけをした後、
約二か月ぶりにいつも通っている病院へ。

さて、病院に着き、すぐに自分の順番が回ってきて、
診察と処方箋を貰い、病院を後にして真向いの調剤薬局へ。
薬の方もすぐに貰い、直ちに自宅に戻りました。

今日の事も有り、ポケモンをする気も起きず、
自宅に戻った途端、すぐに寝てしまいました。
何か知らんけど、眠かったしね。

体も洗ったし、もう寝ようかな。
おやすみなさい

今日も煙草は吸いたいと思いましたが、
某ニコチンガムのお陰で、何とか禁煙に成功しました。

何か...肩痛い。(つд⊂)エーン
あと、もしかして、あの...か?まさかの○。

PageTop