明日の為の禁煙生活128日目

今日も普通に仕事。

内容は...aspxの改造。
今日は普通にこなせました。
思ったよりも簡単だったかも(^^;

ある文字の文字色を変えるにはって??
もう、アクセスじゃないよね♪
aspx上から呼び出している、VB.NETの
ソースコードですよね。恐らく。

仕事の後、みたらにてまたポケモン探し。
勿論、雨降っているので、みたらの駐車場からです♪
プレイ中、レベル23に上がりましたが...?

ただ、ギャロップの当たり判定でやられてしまいました。
20個以上投げてもなかなか当たらなくて...(つд⊂)エーン
当ってもすぐ逃げるしね...。
危なくぶちギレそうになりました(笑)
以前も同じパターンでハマったような...(^^;
画面の清掃をしておかないと...。

雨も酷くなり、かくれているポケモンもいつもより
少なかったので、本日は午後7時頃に退散。
ギャロップで馬鹿みたいに消費した、
モンスターボールを補給するため、
帰りにポケストップ巡りをしてから、
自宅に戻りました。

夕ご飯後、少し寝てしまいました。
結構眠れたかな(^^;

本日の新しいポケモンは、ようやくヒトカゲから
進化させたリザードとフシギダネから進化させた、
フシギソウの二種類でした。
両方とも、最終進化形までの道のりは...結構遠いかも(^^;

明日は毎週恒例の例の日。
遅くなるかも知れないから、体洗ってもう寝よう。
おやすみなさい。

今日は、煙草の誘惑に負けそうになりましたが、
ニコチンガムで乗り切りました。
とりあえず禁煙成功です♪

近くの部署から、野太い笑い声が凄かったなぁ(^^;
こんなの聞いたの久しぶりかも。

しかし、Windows10のIMEには、イラッとさせられる。
これが本当のストレスなのだろうか。
もう、誤変換が今までのモノよりも多すぎる。最悪。

PageTop