明日の為の明日の為によるあしゅの為の禁煙生活129日目

おはようございます^^;
またまた某ホテルでハマっちゃいました( ; ; )
途中ラミネートが切れてしまうわ...^^;
本当、参りましたよ。段取り悪っ!

さて、今日も仕事。
本業(?)の方は、とりあえずaspxを仕上げちゃいました。
本当は文字色を変える仕様も追加したかったのですが、
他の事もあり、いずれ改造するし、時間もないので、
来週から新しい仕事に入る事になりそうです。

とりあえず...あ〜しゅ〜⭕️かな(^ ^)

たとえ運に嫌われてもね(T . T)
はぁ...。今日は少々よく見えたなぁ〜⭕️

帰る時間もとっくに過ぎたので、毎週恒例の例の場所に
行くためさっさと職場を後にしました。
ちょっと疲れ気味か足取りも重たかったけどね。

例の場所では、週一なので、仕事が溜まりっぱなし^^;
某役所に出す資料の作成やら、あるイベントの画像のプリント、
保険屋さんに提出する、先日の台風でやられた箇所のプリント。
某お酒の店内ポップ 35枚、しまいには偉い人の買い物など。
自分たちで出来へんか?と思いつつ、僕がいるからやらんのかな^^;
とー自惚れてみたりもしながらの作業。
(悲しいね。なんか...他の人は人生を楽しんでるのにね)

仕事は順調に進んだかと思いきや、店内ポップを作っている時、
ラミネートフィルムが5枚ほど足りない事に気付き、
登別のトライアルに買い物。
そうやってるうちに時間的にも夜中。
さすがにね。某所で泊まる事に。
一度寝た後、家に帰ろうと思います。
帰らないで、みたらに行ったりして(笑)

明日も美人になる温泉は、起きてからのお楽しみって事で。

いい加減にもう寝よう。
お◯し◯みなさい

今日は、タバコは吸ってませんよ^^;

後、この状況だからポケモンも出来ず(T . T)
はぁ。ポケモンGOプラスが欲しい今日この頃。

PageTop