明日の為の禁煙生活130日目と131日目。

さて、前回の投稿より...(^^;
今週は仕事するわけでもないので、
某ホテルにて約8時間睡眠 Zzzz...。
しかも、iPadにてポケモンGoを起動したままで。

その後、お昼過ぎに眠い目をこすり起床。
某ホテルでは、お昼のみに出している、
美味しい塩ラーメンをを頂いた後、
知り合いの奥さんとバカ話をしてから、
午後2時過ぎに帰宅の途に。

途中、室蘭のドン・キホーテで買い物を
してから、自宅に戻りました。
自宅に戻ってから、撮りためていた番組の
整理をしつつ、メールを見ると...?

どうやら、趣味で動かしている、チープな
ラズベリーパイのメモリカードが物理的に
壊れてしまったらしく、全く動作してないようなので、
再設定用のソフトをダウンロード。
自宅のネットの回線は相変わらず遅いので、
そのままにして、ポケモン探しに出かけてしまいました。

出たと言っても、地球岬周辺に寄り、ジムを荒らしてから、
時間的にも夜でしたので、お腹も空き、
晩御飯は、このブログにも登場したこともある、
中央町の某とんかつ屋さんで夕食。
今回は珍しく※、串カツ定食をおいしく食し、
お代を払ってから、道の駅 みたらへ。
※いつもは・・・チキンカツ定食かとんかつ定食。

ご飯を食べたせいなのだろうか?
急に眠くなり、むろらん水族館の駐車場で二時間ほど睡眠。
結構人はいたようですが...。

代車のナビゲーションの声で、パッと起きたら、午後11時過ぎ。
トイレ行くついでに、折角なのでせっせとポケモン探し。
でもね、以前と比べると人は少なく、約数人から十人位が
みたらの駐車場に止めている車から、出たり入ったりの状態で、
スマホ片手に 祝津親水公園をウロチョロ...。

当然、珍しいポケモンは、出る様子もないようですので、
僕も、約2時間ほどウロウロしてましたが、夜中の1時頃、
かくれているポケモンには、何も表示されない状態に
なったため、引き上げる事に...。

帰り道、途中のポケストップ巡りをして、
モンスターボールをゲット。
入江運動公園に到着したら、一人の方がルアーユニットを
3か所で使用し、ポケモンを乱獲。
でも、思ったよりも結構いいポケモンも出ているようで、
僕も少々ポケモンをゲットしつつ、土曜日は撤退しました。

この状態でしたので、ホットであ~しゅ~OKな
新しいポケモンさまも発見できず。Σ(゚д゚lll)ガーン
あの時、寝なきゃ良かったかな。
みたらって、人が居る時、レアなポケモンが出る事も
あるからなぁ...。東京の方では、ラプラスが出ないとかと
騒いでいたけど、みたらでは、結構前に出ましたしね(^^;
その時、僕を含めて何人かがゲットしたし。

さて...?
途中、コンビニなども寄りつつも、自宅に戻った後は、
撮りためた番組を整理しつつ、夕方にダウンロードした、
設定用のソフトをメモリカードに書き込み。
でも、時間が掛かりそうなので、そのまま睡眠...。


日曜日、夕方まで爆睡してしまい、堕落した生活を
送ってしまいました(^^;
うちのポークビッツの修理が終わるという、
某ディーラーさんから連絡が来ていたらしく、
電話に出れなかったので、さっそく電話。
明日取りに行くのと、ついでにエンジンオイルと
エレメントの交換をお願いしました(^^;
丁度時期だったしね。

そろそろ、CVTのオイルも交換時期だしね...。
今月中にでもやろうかな??
今回修理に出した、某ディーラーさんでは、
思ったよりも高そうだったしね...。
やっぱり、バック○か某スタンドかな。

バックスに値段を聞いてみようかな。
某スタンドの代金は、以前に値段を聞いていて、
解っているしね。


ディーラーさんの他に、いつもの友人からお風呂のお誘い。
どうやら、取引先の関係で、友人は今日仕事してきたみたい。
大変ですなぁ~と思いつつ...。

今回は、某ホテルにて入浴。
友人と、ちょっと今週末の旅行の話もしながらね。
入浴後、偉い人などと話した後、帰宅の途に。
お風呂から帰ってきた後、ポケモンをしようと思ったけど、
夜も遅いから、それも止めて自宅に戻ってきました。
明日、仕事終わったら、少しポケモンしようかな。
目指すは・・・カビゴンゲット♪

明日から仕事なので、おやすみなさい。
次から、新しい仕事ですね(^^;

煙草は吸ってませんよ♪
最近、深呼吸もしなくなったかな。

PageTop