明日の為の禁煙生活132日目。

今日から新しい一週間という事で...仕事。
内容は、うちのボスに指摘された場所の修正。
でもね、今日は全然上手く行かず。
(;´д`)トホホ

なんか本日の最後の最後の方で、
ようやくヒントは出てきたけどね。
明日、それを実行するかな。

トホホな状態にて、職場を後にし、うちのポークビッツが、
修理から上がってきたという事で、某ディーラーさんに直行するも、
今回の代車はレンタカーの為、ENEOSで一番安いと思われる、
登別市内にある、某社経営の某スタンドにて、さらっと
満タンまで給油後、某ディーラーさんに行き、車を返却。
引き換えにうちのポークビッツを受け取りました。
奇麗に治って良かったかな。保険会社には感謝かも。
やっぱり、自分の車が一番快適かも。

今回から、充電しなければ、コードレス状態で
音楽が聴けるようになったのが素敵かな。
ただ、iPhoneからデバイスまでは、Bluetoothですが、
それ以降(デバイスからカーステレオまで)がFM電波なので、
あまり意味ないのかな。
いや、コードレスで音楽が聴けるから、多少は意味あるかも。
延長シガレットコードのノイズが少々気になるかも。
※このトランスミッター、アマゾンの方が安いかも。
 (;´д`)トホホ

今回、交換時期というのもあり、修理のついでに
エンジンオイルとエレメントを交換し、
更に、いつもの某フッ素系添加剤も添加したので、
走りも結構快適(^^♪

ただ、CVTオイルもう変えないと...(^^;

自宅に戻り、ご飯を食べ、ボーっとしてから、
ポケモンをしに いつものみたらへ...。
今日は平日ながら、まだ午後8時台というのもあり、
ポケモンをしている人は結構居りましたが、
やはり平日。十時過ぎには、人もどんどんいなくなり、
寂しくなったので、明日も仕事なので、今日の所は退却。
途中のポケストップにて、モンスターボールなどをゲットし、
自宅に戻りました。

蘭東方面には、ポケモンスポットは無いのかなぁ...。

今日のみたらでも思う。
女性同士で歩いている人いたのですが、
ガールズトークに花が咲き、とてもポケモンを
しているように全然見えなかったなぁ...。
ただ、○ンパ待ちという気もしなかった
訳ではありませんでしたが...(^^;

その二人、幸せになりたいのかな。
調子こいて「しあわせの鐘」を鳴らしていたなぁ。
あれで幸せになったら苦労しないかも。本当。
僕なら、毎日地球岬の鐘を鳴らしまくりますよ。

そういえば、地球岬展望台のリニューアル工事が始まりましたね。
暫くは、あの展望台には登れませんね(^^;
つまり、展望台のポケストップには、行けないという事。
※展望台の階段の途中辺りで、ポケストップは回せます。
工事の期間は...大晦日までだそうです。
初日の出には、間に合うような感じなのでしょうか...。

さて、今日のあ~しゅ~OKな新しいポケモンさまは、
サイホーンのアメが貯まったので、サイホーンから進化させた
サイドンのみ。見つけたポケモンの種類は、114種類。
おまけに10km歩いたら、孵化する10kmたまごからは、
久々のラプラスが出てきました。結構上物のようですね♪
また、レア物は出現しませんでした。
(ラプラスも十分レアだと思うけどね。)

さて、明日も仕事。
もう寝ます。おやすみなさい。

今日、煙草は吸いませんでした。
また、空気を吸いに外に出る事もなかったかも。

PageTop