明日の為の禁煙生活138日目と139日目

こんな時間にこんばんわ。
昨日、釧路より無事に戻ってきました。
いやぁ...楽しかった。
今回頑張ってくれた、友人には本当に感謝かも。

でもね。釧路って土産物高いよね。正直。
結構迷った。マジで迷った。
釧路特有の土産物って本当少なかった気がする。

特に...和商市場のモノって本当に高い。
これにはビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
結局、お土産は某所にて購入。

時間的にも根室にはいかず、午前中に釧路を出発。
出発時に撮った釧路駅の画像は...下を参照♪
IMG_1324.JPG

帰りは雨に降られながら、阿寒インターより、高速で占冠。
思ったよりも混まなくて良かった。
※土曜日は、占冠出口で19キロの渋滞だったそう。
 (先日の台風で、日勝峠が使えないため。)
途中、台風10号でやられた太い木々が倒れていたしね。
マジでビックリ。自然の脅威にマジビビる(^^;

帰りに風呂に入っていくか?という事で、室蘭に向かって
走っておりましたが、結局風呂には入らず、お互いの自宅に
戻ってきてしまいました。
無事に帰ってこれただけでも...本当に感謝かも。

おまけ...下は屈斜路湖の画像です。
kusharo.jpg

自宅に戻った後、昨日の朝まで爆睡。
その後、夕方までずっとポケモンをみつつ、
iPhoneの保証関連のモノを探していたけど、
見つからず...夕方に嫌な予感をしつつドコモショップへ...。
ドコモショップの店員さんに聞いた所、
今のiPheneの購入時は出たてだったため、
保証関連も今みたいに充実しておらず、
apple Careの2年間の限定保証のみ。
当然、とっくの間に保証切れ。Σ(゚д゚lll)ガーン
仕方なく、appleさんのサポートに電話するも、
修理代は約三万円。
(うーん。ボディだけなのにね。修理代は微妙かも。)
後は...買い替え時のお値段を携帯で調べてみると、
うん。買い替えの方が安いかも。正直(^^;
たったうん千円の差ですが、新品の方が容量もアップ。
ちょっと大きいけど、修理代の半分で済む 6sか?
それとも、ケースは使いまわし可能なSEか?
でもね、ケースを買っても6sの方が安いかも。
あのケース、今回の件でちょっと頂けなかったしね。
後は...性能を考えて決めようっと。買い替えの方向で(^^♪
ついでにモバイルバッテリー買って、あ~しゅ~OK❤
色はどうしようかな。ちょっと渋めに
グレー系かシルバー系を考えてますが...(^^;

とりあえず、起きてから決めよっと。

ポケモンは当然しましたよ♪
遅くに始めた分、明日から平日という事もあり、
夜12時頃の時点では、殆ど人も居なかったかな。
みたらでは。
レアなポケモンは、当然出るわけもなく、
いつものように雑魚ポケモンをゲットしつつ、
ちょっと寒くなったので、ポケストップ巡りをして、
自宅に戻りました。
うーん。明日もお休みですが、もう寝よう。
おやすみなさい。

今日も煙草吸わずであ~しゅ~OK(^^♪
でもね、顔文字さんはいつの間に、レベル5まで上がり、
今日からジム戦デビューとの事。

そして、手持ちのポケモンと言えば、ピジョンとコイキング・
ニドラン♀・キャタピー・ポッポしかなく、それを出したものだから、
カイリュー・ガビゴン・ギャラドス・シャワーズに瞬殺で負けたそうです。
悲しいなぁ...顔文字さん。コイキングなら、あめを
一杯集めてギャラドスにしてからにしましょうよ(^^;

(^。^)y-.。o○悔しいニダぁ~ずるいよぉ~(つд⊂)エーン

PageTop