明日の為の禁煙生活147日目と148日目

こんばんわ。
最近なんかしっくり来ない。
何かを釧路か函館で忘れてきたニダか?

本職の職場でも、なんか足元すくわれたような気分。
がっくりしながら帰り、気分を変える為に床屋さんで散髪。
横がボワっと出っ張って仕方なかったので、それをすっきりしつつ、
次はみたらで飽きもせずにポケモン。

いつもの雑魚ポケモンはゲット出来たが、追い求めている
あ~しゅ~OKなポケモンさまはやはりゲットできず(^^;
僕が帰るころには、人も少々多くなりましたが、やっぱり
以前と比べて駐車場ががら空きという事も考えると、
平日とは言えやっぱりね。一か月半前より少なくなったかも。

まぁ、ただ単にボール投げて、ポケモンを
ゲットするだけなら確かに飽きるよね...。
なんか、予想通りのような気がする。

本来のポケモンゲットって、アニメのポケットモンスターを
見る限り、確か手持ちのポケモンで、野生のポケモンと
バトルしながら、隙を見てモンスターボールを投げて
ゲットするようなスタイルのようですし。
その面倒くさい工程を省いたのが、良かったのか悪かったのか...。

僕の場合、ポケモンやるのも、ポケモンゲットの他、
少しでも歩くため(ちょっとした運動不足解消です。)でもありますし...。

でも、レベル20を過ぎたあたりから、レベル上げが大変かも。
これ、何とかしてほしい。心折れる人まだ現れそう...(つд⊂)エーン

今回は、持てるアイテムの数もほぼ上限だったので、
帰りのポケストップを省略し、家に帰るも、アニバーサーリー
アップデート済みのWin10PC2台が、リカバリに必要な
Windows Server Client Backupを取る事が出来ないような状態。
これはまずいと思いつつ、WHS2011のクライアントソフトウェアを
インストールアンインストール後、インストールしなおすも、
これまた中々インストールできず。
うーん。
この文章を打っている、メインPCとネットブックは問題ないんだけどね(^^;
アニバーサーリー(1607)にアップデートしてもね。
違いは、Windows7 Ultimateからのアップグレードという事だけか。
でも、一台はほぼクリーンインストールだしなぁ...。

まぁ、面倒なので、何日か前に戻して様子を見る事に。

さて、もう寝ようかな。
明日もつらい仕事だしね。
おやすみなさい。

ちょっと踏んだり蹴ったりだけど、
煙草は吸わなかったよ(^^;

PageTop