明日の為の禁煙生活149日目。

こんばんわ。
日ハムリーグ優勝ですね(^^;
うちの親の機嫌がいいのなんのって♪
うーん。良い事だ。

おまけに、毎週金曜日に行っている、
某ホテルのナイトフロントの人も大喜びかも。
でも、クライマックスシリーズがあるんだよね...。

さて、今日も普通に仕事。
でもね、ある程度上手く行っていた。
うん。
でも、最後の最後で、ルチャブルというポケモンが、
フライングプレスを決めようと、高い所から
飛び込んだけど、敵さんにサッとよけられ、
思いっきり外してしまったような感じ。
なんかむなしい...Σ(゚д゚lll)ガーン

仕事も終わり、ガソリンを入れてから、ポケモンGoなどはせず、
さっさと自宅に戻り、家でゴロゴロしておりました。
なぜかポケモンXY見て、サトシのピカチュウで癒されてました。

アニバーサリーUpdateはクソだという事を
新たに発見できただけでも良しとするか。
職場で動かしている、某ソフトウェアは動作しないと
いう事も解りましたしね。

明日も仕事なので、もう寝ます。
おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。
明日も吸わないと思います。
○ッテアイス ○-リッシュは吸ってあ~しゅ~OK(^^♪

PageTop