あしゅの為の禁煙生活150・151日目 失敗○っぱ○エンゼルパ○

先ほど、帰ってまいりました。
某ホテルで酷い目に遭ったよ(^^;
来年サポート切れのVistaのバカヤローって感じwww
んで、某ホテルからの帰り、中島町のすき家に
寄ったら、遊びまわっているお若い方が結構
居りますなぁ(^^;
人生を謳歌されているのでしょうか?
とても、うらやましいぃ~(^^;

さて、今日も仕事。でもね♪でもねっ(^^;
今日、本業の方では、アクセスのVBAのコードを
書いたけど、処理方法を誤ってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン
月曜日、ささっと直さなくては...(;´д`)トホホ
ボスにボスボスとコロになるかも(^^;

もう、相も変わらず僕ってば...。
夜中になると頭が冴えてあ~しゅ~OK(^^♪

こんな時間。当然ポケモンは出来るわけないよね。
自宅で「おじモン」※するのが関の山?
※スマホゲーム おじさんモンスター

うーん。
ここまで常駐ソフトのせいで、OSがパンク状態になる
パソコンも久々に見たかも。
その原因も、最後にようやくわかったしね(^^;
ハードディスクの調子も悪くなり、ハードディスクだと
疑ってかかったら、結局このざまぁ(;´д`)トホホ

でも、ハードディスク買い替えてもいいように、
リカバリデータを取れたから良しとするか。

賄いで食べた、マグロ丼美味しかったなぁ❤
これだけでもあ~しゅ~OKですよ(^▽^)/❤❤

夜中ですが、いつもの通り、明日も美しくなれるお風呂に入浴。
あ~しゅ~OK(^^♪
でもね、入浴中、何か女の人の声が...??
聞こえたかも...(@ ̄□ ̄@;)!!
誰も居ない筈なのにねwwww
もう、入浴中、珍しく鳥肌モノでした。

さて、木曜日も普通に仕事。
ポケモンもせず、普通に帰宅。
疲れ切って、ブログもおさぼり。
でもね、ポケモンは見てたりしてwww

さて、今日はお休み。
もう寝ます。おやすみなさい。
どこか行きたいなぁ...(^^;
だれか、お供してくれる人いないかな...。

木曜日も金曜日も禁煙しておりました。
いつまで続く事やら(^^;

※昨日、夕方に撮影した登別マリンパークニクス周辺の画像です。
IMG_1429.JPG

PageTop