明日の為の禁煙生活152日目。

今日は仕事もおやすみ。
勿論、土曜日だからね(^^;

前回の投稿をしてから、ずっと寝ておりました。
それも...夜まで(笑)
もう、半日以上寝ておりました(^^;
はぁ...堕落しすぎwww

起きた際、仕事が終わったら、いつも暇している
友人からやはり風呂行こうと連絡が...。
早速行こうという返事を出し、速攻準備して、
友人の家まで迎えに行き、友人行きつけの某飲み屋さんの
マスターが引退するらしく、昨日がフィナーレという事で、
友人の方は常連だったため、もちのロン!行ったらしく、
その話を聞きつつ、僕行きつけの某ホテルまでドライブ。

某温泉ホテルにて、明日美しくなれる温泉に入浴。
それも二日連続(^^;これで体調もあ~しゅ~OK(^^♪

入浴後、観光道路を通り、星がきれいだなぁ...と眺めつつ、
友人を家まで送った後、いったん自宅に戻り、遅い夕飯。

星を一眼で撮影するなら、明るい望遠レンズが必要なのかな。

夕飯後、ポケモンをゲットしにみたらに行ってきました。
行った時間は、午前1時過ぎ。
最近にしては、人も週末なのかな。
思ったよりも居りました。
ただ、エンルムマリーナ方面で、頑張っても幸が薄いくせに
そんなに強欲に幸せになりたいのだろうか?
夜中なのに「幸せの鐘」むなしく鳴らしつつ、バカ騒ぎ。
しまいには、キャーキャー言いながら、セルカで写メ。
今何時なんだろうか?人の迷惑考えたら?
もう、もっと早い時間にやれと思いつつ、僕はポケモン探し。
なんか新しい、ポケモンの影(ブーバー)が出ましたが、
すぐに消え、結局ゲットしたのは...?
いつものコイルとビビリダマwww

今日は、なんだかんだと約2時間位やっていたのだろうか。
さすがに午前3時半を過ぎたころ、誰もいなくなったので、
僕も退散しました。

でもね、今日は新しい種類のポケモンさまは、1種類増えました。
ディグダという、モグラたたきみたいなポケモンから進化した、
ダグトリオというのが増えました。
新しい種類のポケモンさまも本当に久しぶり。
これで、115種類です。いやぁ...最近ペース落ちたなぁ(^^;

さて、一旦寝ようかな。
おやすみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

今日はタバコ吸いませんでした。

iOS10は思ったよりもいい出来かも。
既にiPadの方にインストールしましたが、思ったよりも調子いいかも。
iPad購入してから、一年が経過しましたなぁ...
時が経つのって早い。本当に。

PageTop