明日のための禁煙生活182日目(^^;

いやぁ...今起きました(^^;
昨日は本当に調子悪かった。
もう、誰とも話したくないというか、
関わりたくない気分だったよ。
こんなの久しぶりかも。

昨日は休むべきだったのでしょうか。
もう、仕事の効率が悪くて...(-_-;)
注意力が散漫というか...。

とにかくうつ状態が凄かったです。
まぁ、朝、薬飲み忘れたのもありますが...。
(つд⊂)エーン

ひるま、あのお方が、あいさつしてきたけど、
当の僕は、この状態なので、頭を下げはしましたが、
無視されたと思われてないかなぁ...。
感じ悪く思われてないかなぁ...?
とにかくごめん。
でも、マスクしていてもなんか癒されるなぁ。
あのお方。お陰で体調がドンドン乗ってきたのは
言うまでもないかも♪感謝♪

本日は、急ぎの仕事だったので、珍しく一時間残業した後、
ポケモンをする気にもならず、自宅に戻りました。
ハロウィンイベントだったのにね。
それはともかく、ボスよ(m´・ω・`)m ゴメン...

最近思う。見たらに行く途中か帰りにたまに寄る事もある、
港南町に行けば、ギャラドスやカイリューに一歩近づけたのにね。
捕獲すれば、飴が倍の数手に入るしね。

港南町付近(清水の方)はお勧めです。
ちょうど川が流れている関係で、コイキング・ミニリュウ・
トサキント・ハクリューなどが出現する事多いです。
夜に一度行ってみることをお勧めです。

さて、自宅に戻り、食欲も回復してきたので、
普通に鍋焼きうどんを食す。
リバースらしき現象もないので、ベッドにすぐに横になり、
風呂も入らず、先ほどまで寝てしまいました。

まだ眠いから、また寝ます。
おやしゅみなさいならぬおやすみなさい。
(^o^)ノ < おやすみー

今日はたばこは吸いませんでした。

PageTop