明日のための禁煙生活181日目...。

昨夜は本当に熱かったなぁ...
日ハムが日本一だし。
もう、盆と正月が一緒に来たような気分かも。
十年前のように何かの...(^^;

さて、今日は日曜日。
日ハムが日本一のせいで、久々に少々興奮してしまい、
タイヤの手入れを頑張ってしまったせいで、
土曜の夜は寝たのは...朝5時。

そして、日曜日は残念ながら堕落してしまい、
起きたのは21時過ぎ。
もう、半日以上寝てしまいました(^^;
寝すぎで余計に眠いかも。

家ではご飯食べず、用事を済ませるがてら、
iPhoneを持って、みたら方面へ。
途中、ポケモンを起動し、あまり出てこない
ゲンガーを捕獲、ハロウィンのせいかな?
その後、ミニリューも捕獲、これでカイリューへ
少しでも近づいた感じ、さらにコイキングも捕獲。
これでギャラドスへの道も一歩近くなった??

その後、みたらで少々ポケモン。
こちらでは、いつもよりゴースが多いくらいで、
珍しいポケモンさまは現れず、白鳥大橋を渡って、
白鳥台某所にある、某コンビニへ。
某コンビニで買い物を済ませ、そのまま中島町方面へ。
そこでもモンスターボール補充をしつつ、
某牛丼屋で、すき焼き定食で遅い夕食。
その後、自宅に戻りました。

うーん。
なんて、無駄な日曜日の過ごしかたなのでしょうか??
なんか、充実感が0。
永遠のゼロにならなきゃいいのですが(^^;

さて、明日からまたバイトです。
しかも月末。早いものです。
もう、大みそかもあっという間に来てしまうかも。

お風呂入って寝ようかな。
おやしゅみなさいならぬ、おやすみなさい。

今日もたばこは...すわんわなw
堕落しててもね(^^ゞ

PageTop