あしゅのための禁煙生活183日目。文化的であ~しゅ~OK(^^♪

さて、昨日は仕事。
内容と言えば...(^^;
やはり偉い人からボスに指令が来ましたか。
以前改修した、あのページの第二期改造...。

でも、憂鬱どころか、なんか元気出たかも♪
妙にやる気出たかも♪
この状態で、あるお方に「お疲れ様です」なんて
言われた日には...?
「お陰で癒されました♪」って言ってそうwww。
※お察しください。

この改修部分は、aspx経由でアクセスのデータベースの
データを表示させますが、表示はともかく、
日々の処理にあまり時間をかけないようにするには...?
これまでの方法では、かなり時間が掛かりそう。
項目が以前よりも多いからね(^^;
どうするかは、金曜日考えましょうか♪

あ~しゅ~OKな処理方法を思いつく事を祈りましょう♪

なんだかんだと言って、仕事も終わり、
少々早く自宅に帰りたかったので、ポケモンはせず
さっさと自宅に戻り、やる事(変な事じゃないよww)を済ませ、
夕飯を食べ、少々仮眠。

その後、夜中にポケモンをしに地球岬経由で、みたらに行ったけど、
余りポケモンさまは現れなかったです。
でも、何人か駐車している車の中より探しておりました。
さすがに時間もありますが、寒いせいもあるのでしょうか。
みたら隣にある、公園のポケストップ巡りをしている人は
居なかったなぁ...。

そういえば、そろそろポケモンGoプラスの再販売が始まりますね。
確か4日の午前10時よりスタート※だったかな。
※ポケモンオンラインショップでの販売開始時間。
 アマゾン等の販売時間は不明です。

みたらには、約1時間位おりましたが、これ以上居ても
珍しいポケモンさまは現れそうもないので、
途中のポケストップ巡りつつ自宅に戻りました。

レベル上げ、最近はつらいなぁ...。
人も少なくなってきたしね(^^;

さて、明日は文化の日。
文化的に一人でさみしく過ごしますか。
(;´д`)トホホ

さて、朝になっておりますが、もう寝ます。
おやすみなさい。

たばこは吸ってませんよ(^^;

PageTop