文化的な禁煙生活184日目...どこが?

さて、今日は文化の日という事で仕事はやすみ。

夕方まで寝過ごしてしまい、夕方にようやく行動開始。
やった事と言えば、ポケモンのみ。

地球岬などを経由しつつ、ダラダラと行き、
5時半ごろ、みたらに到着。
みたらには、駐車場の車の中でアニポケを見つつ、
約二時間位ポケモンをゲットしまくり。
今日は、ブーバーとかポリゴンとか出てきたなぁ...。

それ以外の珍しいポケモンさまは現れず、
結局...??
進化させて三種類の新しいポケモンさまが増えただけ。
タッツーを進化させたシードラ、
ニドリーノを進化させたニドキング、
ニョロゾを進化させたニョロボン。

これで、126種類。
しかし、思う。
カビゴンやプテラとかは、どうやって入手するのだろうか?
やっぱり10km歩いたら孵化するタマゴからかな?
こんな田舎町では、出そうもないかも。正直...。

いっその事、あ~しゅ~OKなポケモンさまを探しに
大通公園でも行こうかな...??
などと思ってしまう。今日この頃。

帰りは、いつもの通り、ポケストップを巡り、
モンスターボールをゲットしつつ、
室蘭市内をうろうろしつつも、自宅に帰宅。
その後、夕食を簡単に済ませ、一旦就寝。

シャワーも浴びたし、明日も仕事だからもう寝ようかな。
おやすみなさい。
(^o^)ノ < おやすみー

今日も喫煙しておりませんでしたよ(^^;

PageTop