明日のための禁煙生活196日目・・・。

こんばんわ。今日も仕事。
以前改造に失敗した、aspxのリベンジを
行いましたが、あまり進まず。
もう、レイアウトの調整に時間が掛かりすぎかも。
うーん。余り調子が良くないかも。

でも、思ったよりもきれいには出来てるかも♪
明日も楽しみですが、一つだけ気がかりが...(^^;

さて、仕事も終わり、うちのポークビッツの
エアクリーナーがそろそろ交換時期なので、
職場を後にした後、先日某有名通販サイトにて
購入したエアクリーナーに交換。

今回交換するのは、再生紙製ノーマルタイプの
モノではなく、以前の車でも使っている、
某B社製の純正交換タイプのエアクリーナー。

エアクリーナーの場所も、当然わかっていたので、
交換時間は約数分で完了。
でも、雨降ってきたから焦った(^^;
しかも、エンジンルーム奥の運転席手前側に
ハウジングが配置されているので、交換自体は
結構めんどくさかったかな。

交換後、走りは快調。
坂を上る際、加速良くてあ~しゅ~OK(^^♪
八丁平の坂もスイスイだったもんね(^▽^)/

次はそろそろ...エアコンのクリーナーかな。
いい加減に交換時期だしね(^^;
購入後、約三万キロ走っていれば、いい加減に。
しかも、最初の頃は車の中でタバコも吸っていたしね。
気分一新するにはちょうど良い時期?

その前に...エンジンオイルの交換時期かも。
うーん。車ってお金かかりますよね(^^;

更に、自宅近くのクリーニング屋さんで洗濯物を
受け取りつつ、店員さんと世間話。

その後、みたらまでドライブ。
みたらで約一時間位ポケモンさまを捕獲。
今日はコイルが大量発生。飽きる程コイルを捕獲。
みたらって、相変わらずコイルとビビりダマの巣ですよね。
まぁ、コイキングも捕獲できたから良しとするか。

本日の新しいポケモンさまは特になし。
128種類のまま。
みたら周辺も風強かったなぁ...。

自宅に戻ってから、夕食を食べ、疲れたからベッドで
横になっているうちに四時間位寝てしまいました(^^;
眼だけがつかれている筈なのですが...。

さて、お風呂入って寝るとするかな。
おやすみなさい。

今日もね。あれは吸ってないよね。うん。

PageTop