明日のための禁煙生活195日目。

本日から新しい一週間。
という事で...仕事。

昨夜殆ど眠れず出社。
ほぼ死んだ状態で仕事しつつもとりあえず、
ひと段落ついたので、明日から新しい段階に
入る事が出来るかも。

仕事の後、調子悪いからいつもの病院に行き、
脹脛が張るという事で、貼り薬といつもの薬を
処方してもらいましたが、今回はお薬手帳を忘れて
しまったので、いつもより20円位アップの金額。
トホホと思いつつ、代金を支払いつつ、薬を受け取り
病院を後にしました。

その後、以前より予約していた、iPhone7(金ではなく、
ブラック。)を某携帯ショップにて受け取り、その際に店員さんに
おやじギャグを言ってしまい、某携帯ショップの店員の
方にドン引きされながらも、すんなり手続きも完了。
店員さん、こういうおやじギャグを言ってくる
お客様には慣れてますよね...当然。

マニュアルなんか存在するのかなぁ...おやじギャグをいう
客にはこういう対応を取りなさいとか...?
それとも、マクドナルドのスマイル 0円を注文する客
同じような対応方法か?

その後、稚内にもある、オレンジ色の某コンビニに寄り、
ここでも店員さんにおやじギャグを言い、店員さんに
引き笑いをされながらも買い物を済ませ、その後自宅に戻りました。

自宅に戻り、夕飯を食べ、iPhoneの設定をしようと思ったら、
眠くなってきたので、入浴後一旦睡眠。
三時間前に起床し、iPhoneの設定をほぼ終わらせた所です。

しかしその間、チューナー用PCが起動しなくなったりと
もうこういう時に限ってひっちゃかめっちゃか(^^;
ウィンドウズバックアップを普段から取っておいて
よかったかな。本当。

しかし、朝、デフラグしただけで、起動しなくなるものか?
ウィンドウズ10って。 7では有り得ないかも。 
本当、安定性最悪ねw 
こんなんで、仕事の足を引っ張られては、元もこうもないような...。
M$の新しいビジネスモデルも本末転倒??

もう、まだAnniversary updateは、怖くて出来ないかも。
ただ、マイクロソフト純正のウィルス対策ソフトが
動いているPCは問題ないのですが...うーん。
まず、ノートンとウィルスバスターとは、アンマッチなのでしょうかね。

さて、明日も仕事なので、もう寝ます。
おやすみなさい。
明日は、新しいiPhoneでポケモンさまを捕まえまくろうかな。

今日も煙草は吸いませんでした。
でもね、顔文字さん、いつの間にか、マニアックなポケモンを
捕まえたらしく、お祭り騒ぎ状態でしたよ(^^;

(^。^)y-.。o○ サワムラーゲットやでwww
いいやろー!マニアックやろー♥。
次は...俺の恋人グレイシア♥♥♥

...って、顔文字さん、まだ出てこないよwww(^^;
グレイシアなんてwww
顔文字さんは、ポッポコポッポコポッポで、
ピジョットまで進化させてあ~しゅ~OKで良いかも。

PageTop