あしゅの為の禁煙生活194日目。

今日は日曜日。
仕事もお休みでした。

昨夜、朝帰り状態で寂しくお一人さま
ポケモンをしていたため、ずっと寝ておりました。
前回の投稿より、また具合悪かったしね。
まだ、気分が憂鬱気味です。
明日大丈夫?自分?

途中、いつもの友人より、今日もお風呂のお誘いが
ありましたが、具合悪かったので、今回もお断り
させていただきました。友人よ、ゴメンね~
所で、そんなに風呂行きたいかなぁ...?

その後、夜九時過ぎまで睡眠。

夜起きた後、体調を見るため、少々外出するも気分
不安定。明日仕事終わったら、病院行こうかな。
...とは言っても、そういえば、用事あるよね。
病院行けるのは、早くても火曜日か。
やっぱ、明日仕事終わり次第、用事の前に行こうかな。

こんな状態が一生続くようなら、一生独り者で人生が
終わってしまうかも。本当。困ったものです。
(;´д`)トホホ
かと言って、幸せを引き寄せようとすると、余計に
深みにはまってしまい、余計に不幸な人生で終わりそう。
(幸が薄い以前の問題かも。)
再度、意識変えた方がいいのかな。
今までの事よく考えた方がいいかもね。今だから。

今までは、お正月に向けて、気分上々でドンドン
頑張りたがる感じだったのですが、昨年位から、
この時期こんな感じになってしまってます。
(12月ごろに一度戻りますが、結局へこむ感じに。)

もしかすると、今週がターニングポイントになる
と思います。将来が決まるというかね...?

今日も、ポケモン少々しましたが、殆どモンスターボールを
GETするだけで終わりました。
全部集めるのが目的で、集まってないのになんか寂しいかも。
カビゴンやカイリューもまだGET出来てないのにね。

さて、明日はお仕事。お風呂入って寝よう。
おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。

お隣さん、やばい事になってるなぁ...。

PageTop