あしゅの為の禁煙生活193日目。

おはようございます。
寒くなり、人恋しいというか、なんか寂しく、
最近は落ち込んでばかりおりました。

この状態、いつまで続く事やら┐(´д`)┌ヤレヤレ
体調が戻るのは、お正月終わるまでは無理かもね。
去年よりは、勤務時間も長くなり、お金もありますが...。

10年以上、まともな恋愛からも遠ざかり、
女っ気のかけらもないのが原因かもね。

今日は土曜日で仕事は休みです。
昨日遅かったせいもあり、夜九時まで寝てしまいました。
なんか堕落というか、アクティブ感を感じませんね。

途中、いつもの友人よりお風呂のお誘いもありましたが、
最近天気も悪いので、体調も宜しく無く、お断りをして
しまいました。

起床してから、体調も少しは落ち着き、品切れ状態が続く、
ポケモン用某デバイスを持ち、ポケモンをしに行きました。
地球岬、入江公園、みたら、中島方面でポケモンを捕まえ
まくりました。
しまいには、1ユーザーが持てる上限になるまでポケモンを
捕まえてしまい、途中いらないポケモンは博士に送りまくり、
(送った数は...約100匹)飴に交換しつつ、ポケストップを巡り、
モンスターボールゲットであ~しゅ~OK(^^♪

ここまで、ポケモンゲットに集中出来たのも久しぶり...かも♪
おひとり様ポケモンも飽きてきた。
誰か一緒に回ってくれる人居ないかなぁ。(;´д`)トホホ

今日、某デバイスを使った結果、結構な数捕まえる事も出来たけど、
逃げられる数も多かった。
某デバイスのお陰で、モンスターボールも一気に減ったような...?

朝四時ごろに帰ってきて、現在当ブログの記事を書いてますが、
雨が降っているのと、虚しさで落ち込んでしまいました(^^;
他の人は、わいわいやっているのにね。

さて、こんな事書いていても、さみしいだけなので、
雨降りだし、また寝ようかな。
おやすみなさい。

今日もタバコは吸ってませんよ。
でも、心が折れそう...。まずは無理しないで寝る。

今日の新しいポケモンさまは、プリンから進化させた、
プクリンだけ。これで...128種類。(日本で入手可能な142種類のうち。)
アニポケでは、ポケモンセンターに助手として居るようですが...?

PageTop