明日のための禁煙生活192日目。

いやぁ・・・。
今日は本業の方では、やらかしてしまいました。
根本的な考え方が間違っていたようです。
クエリを作り直しというか、やり直しですね。
(;´д`)トホホ

本業の職場で朝受けた、インフルエンザの予防接種、
今年はちょっと痛かったなぁ。
針が腕に入ってから、グリグリ注射針を入れらるような感じ。
去年は凄く上手かったのに...(^^;
他の部署の上司に言われたけど、うーん。
やっぱり、愛が足りないのかなぁ。

やらかした後、時間になりましたので、
某ホテルに向かいました。

某ホテルでは、いつもの通り本日行われた、
パークゴルフの表彰式の写真の印刷、
お役所の関連団体が、各学校に配布する、
旅館のパンフレットの修正を普通にこなし、
PCのバックアップとウィンドウズアップデートをして、
いつもの通り、明日美しくなれる温泉に入浴して
帰ってきました。

途中、トライアルでなぜか色々迷いながらもお買い物。
その後、すき家ですき焼き定食を食し、すきすき状態に
なりながら、代金を支払い、自宅に戻りました。

なんか、ある人にあいさつされ、朝からいい気分だったなぁ。
ふんわりな気分にちょっとはなれたかも。
気分はあ~しゅ~OK(^^♪

さて、もう寝るかな。
こんな時間ですが、おやすみなさい。

今日も吸ってませんよ。

起きたら、ポケモンしに行こうかな。

PageTop