あ~しゅ~OKな禁煙生活191日目...。

また、夜寝してしまいました(^^;

さて、本日は昨日の続き。
クエリの方は、ようやく終わりました。
後は...aspx + VB.NETの見てくれ部分のみ。
同時並行でもう少し早くできないかをチャレンジですね^^
事務員なのによくやりますよね(^^;

しかし、VISTAのアップデート面倒ですね。
一夜経ってもアップデートが終わらないため、
仕方なく、今月のパッチを強引に手動インストール後、
ウィンドウズアップデートを実行して
アップデートがないことを確認。

なぜかアップデートを手動でインストールすると、
アップデートの検索が早くなった。
恐らく、ウィンドウズアップデートの
コンポーネントが壊れたのかが原因か?

まぁ、来月からはもっと楽になるかもね。
あるものを職場に導入するためです。

さて、aspxの方は思ったよりも出来ず、
今日はゲームオーバー。
近いうちに、春に改造した某プログラムの改造が
控えているのかもね(^^;

帰る時間になり、帰りに某所でガソリンを入れた後、
ツルハとキャンドゥでお買い物後帰宅。

ポケモンは殆どせず、夕飯の後寝てしまいました。

明日はインフルエンザの予防接種もあるし、
某ホテルでの仕事もありますね。
某ホテルでは、名刺のデザインの変更のお話かな。
新しいプリンタを購入したしね。
後、ゴルフの写真もあるのかな。

明日こそは、早く終わったらポケモンを探しにいこっと(^^;

さて、お風呂も入ったしもう一度寝ます。
おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。

PageTop