明日のための禁煙生活198・199日目

こんにちは。
もう日曜日。明日から仕事...。

さて、198日目の金曜日は普通に仕事。
体調も余り良くない中での仕事。

内容は、社内で稼働中のaspxの改造。
毎日行われる処理時間を少しでも早く行うための改造を
現在も行っておりますが、処理時間も最初の半分までには
なりましたが、致命的な計算ミスを見つけてしまい、
結局月曜日やり直し...(^^;

でもね。
原因も直す場所も特定してしまっているので、月曜日には
何とかなるかもです♪
これを何とかするだけで、後の部分も大丈夫なはず...。

もう少し仕事する時間があれば、その部分も修正出来る
筈なのですが、残念ながら帰る時間が来てしまいましたので、
さっさと帰る支度をして、職場を後に。

調子も悪いし、そのまま帰ろうと思いましたが、
残念ですが金曜日は某ホテルの日。

そのまま某ホテルに向かいました。
某ホテルに着いたものの、仕事については思ったよりも無く、
普通に仕事をこなし、明日美しくなれる温泉に入浴。
今回帰ったのは、いつもより早く12時過ぎ。
ここまで早く帰ったのも久しぶりかも。

その後、すぐに就寝...。

土曜日は、特に何もなく、堕落した生活を送り続けますが、
体の調子も悪く、ずっと寝ておりました。
起きたのは...午後11時過ぎ。

夜中に少しだけポケモンをしましたが、それなりに捕まえ
ましたが、ポケモンGoプラスの調子が悪く、iPhone7に取り
換えてから全然つながらず...(;´д`)トホホ
※デバイスは、認識はするんだけどね。

なのに、旧iPhoneでは、なぜかつながる。
この時点で、デバイスの故障ではない。
どうやら、原因はプラス側の方で、以前接続したデバイス
(この場合、iPhone5s)を記憶する仕様らしく、それが邪魔を
していたようです(^^;

スマホ入れ替えの際は、ご注意ください。
もしかしたら、他のBluetoothデバイスにも言えるかも(^^;

スマホを入れ替えたとき、新スマホの方で、プラスを使える
ようにするには...ここでは、デバイスの初期化方法のみ。

1. ポケGoプラス本体のボタンをボタン自体が
  青色に点灯するまで、5秒間押し続ける。

2. ボタンが青色に点灯したら、一度ボタンから手を放す。

3. 一度手を放したら、ボタン自体が青色に点灯しているうちに、
  再度本体のボタンを5秒間押し続けると、バイブが動作します。

4. バイブが動作後、再度本体のボタンを押すと、ボタンが白く
  光ったら初期化完了です。

5. ポケGoプラスの説明書を見ながら、ペアリングを行う。
  電池(CR2032)の残量とかも確認してくださいね。
  
それでも、本日の新しいポケモンさまは、ユーゲラーから進化させた
フーディンが増え、これで...129種類。
でもね、次回のアップデート辺りで、遂にポケモンの種類が増えるとか。
今度は、ポケットモンスター金・銀で新たに出てくるポケモンが...(^^;

ヤドン、イーブイ、ズバット、ナゾノクサなどの飴を
集めておく事をお勧めかも。

金曜・土曜日も煙草は吸いませんでした。

PageTop