明日のための禁煙生活201日目。

今日から仕事。
今日はアクセスのVBAの修正。
修正は無事に完了したものの、
最後の最後でまたやらかしちゃったかも。
でも、原因がわかり、対策もひらめいたので、
明日実行であ~しゅ~OK(^^♪

新しい契約書を受け取りました。
良かった。クビがつながった(^^;
でもね、アルバイトという弱い立場。
陰で何言われようが、笑われようが、
当然サインはするけど、何か物足りなさを
感じずには居られません。

所で、何のための社会復帰なのだろうか?
世の中は金とも言いますが、お金だけじゃないよね(^^;
「あのよ~」と言いつつ、あの世までお金を
持っていける訳ないですし(笑)
じゃあ、何のため?自分のため?確かに自分のためかも。
でも、自分だけ良ければいいって訳じゃないよね。
それも違うよね。

皆様のお陰で、今、働けてる事はとてもありがたいのですが、
前進できてない、今だからこそ、一度考えてみる時なのかも。

こんな考えするのも、もしかして...?
持病が治らない事に対する苛立ちから来ているのかな。

帰りはお買い物。
ポケモンをする気にもなれず、自宅に戻り夕飯後
寝てしまいました。

気分も滅入り気味なので、もう寝ます。
おやすみなさい。

今日も煙草は吸いませんでした。

PageTop