明日のための禁煙生活202と203日目...。

こんばんわ。
勤労感謝の日も終わりましたね(^^;
勤労に感謝という事で♪

さて、昨日は仕事。
アクセスでやらかしてしまった所の修正ですが、
結局いい考えも思い浮かばず、もやもや状態で
一日を終えてしまいました(^^;

うーん。人生上手くいかないものですw

時間になりましたので、もやもやが残った状態で、
自宅に戻りました。
寒くなったせいで、具合も悪くなり、自宅に戻り次第、
さっさと寝てしまいました。

もちろん、ポケモンをする気にもならなかったかも。
もう、もやもや状態だったのと、後頭部が痛くて...(つд⊂)エーン
恐らく、肩こりのせいだろうか?

そのまま朝まで直行。
全然、あ~しゅ~OKじゃないよね。

本日。勤労感謝の日。
朝一度起き、アクセスの事を考えつつ、妙案を思いつき、
アイデアを色々と考えてから、一度就寝。
その時、アクセスの癖を考慮。
元データは、ある日の存在しないある項目のデータ
(全項目が0。永遠のゼロ)はゼロという値の記録ではなく、
何も記録されてない状態になってしまっているため、
正確に計算するため、補完する意味でゼロのデータも
追加する方法を取る事に。明日、実行しますか(^^;
恐らく、上手く行く事でしょう。

その後、aspxの改造かな。
明日は寒いなぁ。

やばいなぁ。最近、悲観的なものの見方をしすぎかも。
困ったものです。本当。

でもね...(^^;
昨日、今年の春に購入した、安物のコートをね(つд⊂)エーン
あれでも、親からの誕生日プレゼントだったのにね。
まぁ、ヨゴレとか目立つわけでもないんだけど(^^;
なんか悔しい。
なんか、それだけでも昨日はブルーになってしまった。

まぁ、途中寝たりなどゆっくりしてから、最近断って
ばかりいたので、夕方に友人をお風呂に誘い、いつもの
某ホテルで明日美しくなれる温泉に入浴してきました。

あ~しゅ~OKな状態で、友人宅で友人を降ろした後、
入江運動公園付近で、某デバイスを使いつつ、ポケモン探し。
雑魚しか捕獲できませんでしたが、経験値を少々稼ぎました。
ついでに、ポケストップでモンスターボールを補充。

後は寝るだけですので、今日はおやすみなさい。

昨日も今日もタバコは吸ってません。

PageTop