明日のための禁煙生活 204と205日目。

昨日、今日共に仕事。
いやぁ...なかなか数字が合わないですね。
あともう少しなんですが。

今回は処理に時間が掛かってしまうのもあり、
イライラ感マックスですよ( ノД`)シクシク...
参ったなぁ...(^^;

最近、おぼちゃんの本は読まないのに、意味なくまた
このような本(勿論、えっちぃ♥な本じゃないよww)を
アマゾンより購入。
漫画なので読みやすいですよん♪
これを見て、人生思い通りであ~しゅ~OK(^^♪

...って、上手く行ったら、みんなやるよね(^^;
上手く行かなすぎるのも、大問題ですが、上手く
行き過ぎても面白くないというか...。

本の内容的には、まずは良いこと探しだろうか...。

良いことを見つけて書き出してみようかな。
空がきれいだったとか、明日美しくなれる温泉に入浴して
お湯も気持ちよく、心身リフレッシュであ~しゅ~OKとか、
ある人に気持ちよくあいさつされ、疲れも吹き飛び
あ~しゅ~OKとか、○○を褒められたとかね...etc

逆に、ネガティブな事を考えない事とか...。
ただし、現在の自分も認めなさいというような事も書いてあるな。
まだ、三分の一しか読んでないからどうなるのかな。

今日は、先日職場の駐車場で、何故か有った深い水たまりで
ハマっていた車を押したお礼に、美味しいお茶が置いてあった。
ただ、あの時は、たまたま助けれる条件が揃っていたから
...というのは、置いときましょうね。これはお互い様だし^^

でも、あの水たまりはあり得ないかな。
なんとして、一台確保できないものだろうか。本当。


愚痴は置いといて、金曜日は、某ホテルの日。
本日の仕事内容はというと...?
ホームページの更新・役所に提出する書類・
ホテル内食堂のメニュー書き、ホテルのチラシの試作品。
やっているうちに、夜中になってしまい、
キリの良い所で今回は終了。

明日美しくなれる温泉に入浴して帰りました。
お肌もすべすべかも。保湿もいらないかな。

さすがにポケモン探しはせず、このブログを投稿したら、
寝ようと思います。赤平市の方に行きたいかな。
寂れた街に行きたがりますよね...僕。

そういえば、留萌本線の一部区間も、来週で廃止されるんだっけ?
※留萌⇔増毛間です。
函館もまた行きたいかも。

とりあえず寝ます。おやすみなさい。
タバコは吸ってませんよ。

PageTop