明日のための禁煙生活206日目

土曜日は仕事もお休み。
まぁ、前の日某ホテルでの仕事を終えた後、
昼まで家で寝ておりました。

そして昼に一度起き、ポークビッツ購入後、
一度も交換した事もない、エアコンのフィルターを交換。
交換自体は、工具もいらずに簡単で、僕でも5分で終了。

やっぱり外気を吸い込むので、結構汚れてましたね(^^;
エンジンのエアクリーナーみたいに、エアを吹き付けて
掃除するわけにも行かないようですね。

今回は、純正品でもなく、安い互換品でもなく、
結局選んだのは...? デンソー製のモノを選択。
昨年ポークビッツを購入した、知り合いの某整備工場でも
同じものを使用しておりました(-_-;)

その後、どうせ用事もないので、ずっと寝てしまいました(-_-;)

とはいっても、ゆっくり出来たから良かったかな。
何もないってこと自体、さみしいことですなぁ。

今日もタバコは吸ってません。
もう朝ですが、さみしく一人で寝ます。
おやすみなさい。

PageTop