明日のための禁煙生活207日目。

明日からまた仕事です。

まぁ、クビは何とかつながりました。
とりあえず一安心です。

でも、僕から何か言わないとね...(-_-;)
こんな人にイントラサイトの改修なんて、
やらせても大丈夫なのだろうか?
知り合いから紹介された会社ですが、
本当、先行きが不安になってしまった
出来事でした。

さて、日曜日はお休み。
余り具合も良くなく、ずっと家で寝ておりました。
途中、友人から良かったらとお誘いを受けるも、
具合悪いので、ごめんなさいをし、夕方まで睡眠。

夜、体調がよくなったのをいいことに、
買い物がてら、室蘭市内各所を回りポケモン。
ポケモンGoプラスのお陰で、雑魚ポケモンは結構
捕まえましたが、逃げられる数も半端なかったかも。
しかも、ながらスマホもしなくてもいいしね。

みたらに行くも、寒いせいか、ブームが過ぎたせいか、
知りませんが、殆ど車もなかったです。

その後、ドンキでお買い物後、帰宅しました。
もう、お風呂も入りましたので、先日購入したドライヤーで
髪を乾かしたので、もう寝ます。
おやしゅみなさい♪

今日も禁煙続行中です。

PageTop