明日のための禁煙生活208日目

さて、今日から仕事。

また、社内イントラサイトの修正。
思ったよりもはかどり、あともう少しで
良い所まで行けるかもね。
数字も合ってよかったかな。

何でも出来る事務員を目指せばいいのだろうか?

さて、普通に仕事をこなし、時間になったので、
珍しく早めに職場を後にして、市内某所へ行き、
さてポケモンするか、...と思いきや、
某ホテルの偉い人からの着信があったようで、
早速電話かけてみると、どうやらお正月の件で、
色々とあったらしく、すぐにでも来てほしいとの事。

稼げる!ラッキーと思い、某ホテルに行ってみると、
どうやらお正月のみ特別料金(お料理は超豪華!)で
やりたいらしく、予約サイトでは、今回みたいな
細かい対応できないようなので、何とかしてほしいとの事
(-_-;)

某ホテルの偉い人の意向により、何とかした後、
その件で某ホテルのホームページの更新も行い、
本日の作業は終了。

今回の更新で思った。
PHP+データベースで作られた、掲示板的な部分は
本当に便利だなぁ...と思いました。
リンクを貼る事が出来れば満点なのですが...。

本業の方のホームページにも取り入れれば良いのにね。
特にトップページ下側の更新履歴などに。
上手く作れば、トップページいじらずに済むかもね。

でも、PHPとMYSQLを組み込んで、ワードプレスを
導入した方が早いかな。ただ、改造が大変かもね。

作業終了後、某ホテルですので、明日美しく
なれる温泉に入浴してあ~しゅ~OKな状態で
帰ってきました。
やっぱ、風呂道具持ってくればよかったかも。
(;´д`)トホホ

明日も仕事ですので、もう寝ます。
おやしゅみなさい(-_-;)

今日もタバコは吸ってません。

PageTop