明日のための禁煙生活209日目。

こんばんわ。
今日も更新時間は早めかも(-_-;)

さて、今日も仕事。
少しは前進したから良かったか。
ただ、いくら無理するなとは言われてもね(^^;
※この先はお察しください。

時間になりましたので、職場を後にしましたが、
余り調子よくないのでしょうか、ポケモンはせず、
まっすぐ自宅にもどり、先ほどまで寝てしまいました。

少々すっきりしたものの、少々物足りなさを
感じてしまうのは、いったい何なんだろうか。

今日の良い事と言えば...?

仕事が進んだ事と、近くの部屋のプリンタに印刷をかけた際、
先客さまの近くの部署の方が居たようで、
ごめんなさいと言いながら印刷物を受け取り、
ついでに馬鹿を言って笑わせたと思いきや、
実はそのお方、近くで打ち合わせ中の上司のためにコピーを
取っていたというオチまで付いてしまっていた(^^;

人生に疲れてしまったなどど、仕事の邪魔をしてしまった、
近くの部署のあの方と、打ち合わせ中の方々にも謝りながらも、
さっさと自分の職場に戻り仕事を再開しました。
何故か楽しかった一瞬だったかも。本当に。

でも、空気は読みましょうね>自分。


後はぐっすり仮眠を取れて、あ~しゅ~OKになった位か。

そういえば、うちの知り合いから昼に電話あったけど、
あの件どうしようかな...?

さて、お風呂に入ってまた寝ます。
おやしゅみなさい。

今日もタバコは吸いませんでした。

PageTop