明日のための禁煙生活211日目。

今日から12月。早いものですなぁ。
もう一年経つんですね。

この前、カウントダウンを迎えたばかりなのに...。

そういえば、昨年末ある人と約束したと思いましたが、
まだ果たせないうちに12月。
そのある人、まだその話覚えてるかな?
そろそろ叶えたいなぁ...と思う今日この頃。

さて、今日も仕事。
途中、知り合いも職場に来たりもしておりました。
仕事の方は、ボスのお陰を持ちまして、作業の方は進み、
新たな事を始めました。
これに関しては、非常にうれしい事なのかも。

しかも、プログラムのソースも結構すんなりかけましたしね。
これもいい事だと思う。
明日もプログラムのソースを少し書かないと...(^^;
※ほかのファイルにあるマクロを呼び出すソースなど。

所で...?
FileLen関数って、対象のファイルのサイズを
調べる事が出来るんだね。
何でも出来る事務員(笑)を目指す僕でも、
少しは賢くなったかな?

次の段階まで入るまでって、まだまだかかりそう(^^;
しかも、明日は某ホテルの日。
恐らく、明日も遅くなるかもね。


さて、話は脱線してしまいましたが、
帰る時間も過ぎたので、職場を後にして、
先ほど職場であった知り合いに用事があり、
電話するも知り合いは電話に出ず。

仕方ないので、途中某所のセイコマで、
いつもの店員の子をおやじギャグで笑わせつつ、
お買い物をした後、室蘭市内各所でポケモン。
当然、みたらでもポケモン。

みたらで出てくるポケモンは、相変わらずなのですが、
ポケモンを捕獲の際、三匹連続でExcellentが出てきて、
めっちゃうれしかった(^▽^)/
しかも逃げられずに捕獲できたしね♥

更にみたらから帰る時、さらにもう一度、Excellentが出てきて、
もううれしかったなぁ...(^▽^)/(o^―^o)ニコ
約二時間で"Excellent"スローが4回も出来てあ~しゅ~OK(^^♪

これで、モンスターボールを投げて、好きな子のハートも
ゲット出来ればいいのにね(^^;
...って、そんなの居ないから( ノД`)シクシク...

でも、短時間でExcellentスローが4回も出ること自体、
今までポケモンしていて、非常に珍しい事かも知れませんね(^^;

その後、いつものコースでポケストップを巡り、
モンスターボールの補充をしてから自宅に戻りました。

そして、夕飯はお鍋。
鶏ゴボウやキノコがおいしかった♪
もう至福のひとときだったかも♥

お風呂も入ってリラックスできたし、もう寝ようかな。
明日も仕事だからね。

おやしゅみなさい。
今日もタバコは吸ってません。

PageTop