明日のためのやってしまった禁煙生活。

昨日で、留萌本線の一部区間が廃止されましたね。
以前、増毛に訪れてから、約半年経つんですね。
本当に早いものです。

最終列車は、途中でシカさんと衝突してしまったとか。

今回のタイトルの通り、先週の金曜日、
遂に職場の喫煙所でタバコ吸ってしまいました(^^;

もうね...正直、自分のミスもあるけどね。
これ以上、書きたくないので、後はお察し下さい。

さて、帰る時間もとっくの間に過ぎてしまい、
本日は某ホテルの日。
さっさと某ホテルに向かいました。

某ホテルでは、某ホテルのチラシ作り。
思ったよりも、時間かかってしまいましたが、
とりあえずは完成し、本日の作業は終了。

ついてない事って、重なるものですね。
プリントしようと思ったら、ある画像がプリント
されなかったりと...。
※原因は、印刷されなかった画像が最背面に来てしまい、
 最背面に来なくてはならない他の画像で、
 オーバーレイされてしまっていたというオチ。
全くもって、焦りは禁物ですよね(笑)

いつもの通り、明日美しくなれる温泉に入浴して
帰宅しました。しかし、天気悪かったね(^^;

土曜日、仕事も休みでしたので、お昼過ぎに起床。
苛立ち過ぎで頭痛い状態でしたが、
夕方、ポケモンをしに一人苫小牧方面へ...。
苫小牧市内・千歳市内といろいろ回りましたが、
珍しいというポケモンは現れず。
午前零時過ぎに自宅に到着。
さっさと寝ました。

日曜日。仕事はお休みでした。
でも、日曜日も頭は痛く、お昼過ぎまで寝て、
夕方ポケモンしに出発するも、
新しいポケモンさまは発見できず。

しかし、最近経験値が貯まりやすくなりましたなぁ。
ハロウィンイベント以降からなのですが。

夜、入江周辺を車で走っていたら、
どこかで見た事がある人が...(^^;
いや、人違いかな。

夜九時過ぎに自宅に到着。
遅めの夕食を食べ、持病の薬を飲み、
落ちついては来たものの...。
まだ、風邪とかではありませんが、まだ頭痛いかもね。
明日、普通に出勤可能の状態になる事を祈ろう。
大丈夫だろうけどね(笑)

さて、寝よう。
おやすみなさい。

また、状態が落ち着いて来たら、禁煙始めるかな。

金曜日、土曜日の良い事。
まだ生きている事位か(笑)

日曜日。
ヒトカゲが多めに出たくらい。
また、タイミングよく、郵便屋さんが来て、
郵便物の受け渡しが出来た事位か。

PageTop