今日は暖かったですね(^^;

今日はお昼過ぎまで寝ておりました。
もう、堕落しっぱなしかも(^^;
嗚呼!リア充生活してみたいと思う今日この頃。

今日の陽気で、雪も少々解けましたしね。

さて、起床後苫小牧方面に行ってきました。
実は最近、YouTubeでハードオフでパソコンを
安く購入して動かしたと自慢する内容の動画を見て、
それに影響されたのかは知りませんが、苫小牧の
ハードオフへ...。

※室蘭にもあるというのは...置いておきましょう。
室蘭の方は、会社帰りにも行けますし...ね?ね?
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

苫小牧のハードオフに到着し、早速店内へ...(^^;
でもね、残念ですが目ぼしいものは全くなく、
当然何も買わずに帰ってきました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うーん。これが本当の時間の無駄遣いかも。

やっぱり札幌周辺や関東地方のハードオフとの
違いなのでしょうか?

結局、ポケモンをしつつ、ほぼまっすぐ自宅に
帰ってきました。
充実感のない日曜日の過ごし方でしたね
明日は仕事。あれの続きをしなくては...(^^;

お風呂も入ったし、もう寝ようかな。
おやすみなさい。

明日会社帰りにハードオフ行ってみようかな。
何か掘り出し物があるかも??

カメラのレンズもないかなぁ...?
夜景にもう少し強いような明るめのレンズ。

マニュアルフォーカスの某社製ズームマスター
というレンズも何とか...(^▽^)/
※これも或る意味、無駄遣いですねwww

PageTop