さて...すでに日曜日。

こんばんわ。
すでに日曜日になってしまいました(^^;

誰が見てるかわからんが、ブログの更新を
おさぼりしてしまいました(^^;

でもね、SSDって快適かも。
SSDでも、たまにはデフラグかけましょうね。
かけないとやはりWindows自体も遅くなり、
SSDを入れた意味無くなるから。
寿命を短くする?技術は進歩しているからね...。

さて、金曜日。
本業(?)の方の仕事は...?
某有名グループウェアのトップページの改造。
前回の投稿で書いた通りにHTML5で作成しほぼ完成。

これで、既存のユーザーでも、新規ユーザーでも
強制的に同じような感じに表示するようになりますし、
新着情報も今まで通りに表示され、機能も変わらないから、
両方の存在意義もあるかも。

でも...?
左側のパーツが入る部分を殺したからなぁ...(^^;
やっぱ、使えるようにした方が良いのかもね。
そうすれば、横に広がるだけで今まで通りに使えるかwwww
僕が改造した箇所は既存の人もこれからの人も
全員同じように表示されますしね(o^―^o)ニコ

何も難しく考える必要もなく、あの機能を殺すとか何て
考えなくてもいいのかも知れませんし、
プログラムいじる必要もなくなりますしね。

帰る時間になりましたので、出来上がり状況を印刷して
うちのボスに提出して、職場を後にしました。
さて、うちのボスはあれを見て、何を考えたのかな?

金曜日は某ホテルの日。
17時過ぎに某ホテルに到着。
やった事と言えば、ホテルの備品の購入。
(部屋に置くテレビを7台!)
と偉い人の名刺の修正と印刷等色々。
まぁ、殆ど事務員的作業。

珍しく早めに終わり、明日美しくなれる温泉に入浴して
帰ろうとしましたが、某ホテルのナイトフロントの人が、
今日キャンセルになったお客さんに出す予定だった料理を
食べろと言われて、美味しくいただきました。

恵方巻美味しかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロが作るとこんな感じなんだと実感。

恵方巻 美味しく食べれてあ~しゅ~OK♪

食べた後、ダラダラしながら帰宅後就寝。
勿論、途中ポケモンは殆どせず。

土曜日、起きたのは何と...?
午後10時wwww
思いっきり堕落してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかし、何時間寝とんじゃwww
十八時間位か(笑)

その後、遅い夕飯を虎杖浜 蒲原水産のたらこと
共に美味しく食べ、親に買い物を頼まれたので、
さっさと登別市内のトライアルへ...。
そこでは、ティッシュ・飲み物をごっそり買い、
ついでにポケモンもして帰宅。

ジムも攻略出来てあ~しゅ~OK♪

明日は日曜日。
何をしようかなぁ...?

それでは、おやしゅみなさい。

PageTop