今日も暖かい日でした。

いやぁ...?

まだモヤモヤが残っている本日も会社。
この状態、いつまで続く事やら。
一生で無い事を祈るだけ。
何かの拍子で吹っ切れてくれるといいけどね。

本日の仕事内容と言えば...?

社内向けサイトの更新と某グループウェアの
トップページの改造。
しかし、スクリプトの実行の邪魔をしない
ように改造するのは、なかなか難儀なのかも。
ソースコードの解読も必要だしね。
出来る人なら、既に終わっているんだろうな。
僕、どうせ時給790円の事務員のパートなんでw
余り、過剰な期待をせんといてくださいwww

まぁ、以前いじっており、ソースコードも見慣れたお陰で、
メニュー部分を非表示にしたりする事自体は成功。
無事に安定動作もしました。
しかし、ファイルをインクルード(含める)させて、
含めたファイルにある、インクルード先にある、
プロシージャから、スクリプトを実行させるなんて、
見ていてなんだか楽しい。
これだけなら、6時間では正直足りない位。
もし、これをこれからの仕事にするなら、
正直、フルタイムで働きたいかな。

社内向けのイントラサイトの更新をしていたため、
やっぱりウェブの仕事は楽しいかも。

さて、もやもやしつつも、時間になりましたので、
メーカーの人も来ておりましたが、片付けをして、
ある所でぼおっとしつつ、今日の結果をボスに
話しながら、職場を後にしました。

今日も時折、どこからか豪快で野太い笑い声が
聞こえて来ましたなぁ~。
昨日のブログを見て、笑ってないといいけどねw
愉快だ♪愉快だ♪って。
この世の中、人の不幸を見て笑う人も居るよう
ですから(^^;

帰りは...?
職場近くのガススタで、満タンまで給油。
その後、洗いっぱなしでしたが、
汚れたのでポークビッツを洗車しました。
その間、ガススタの女の子と話をしつつ、
店内に入り、洗車の出来上がりを待つ。

洗車が出来上がり次第、スタンドを出て、
その後室蘭市内をドライブ。
途中、車を止めた某コンビニで、ある事に気づいた。
そう。スモールの球が片方切れていた。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
以前みたく、警察に止められても仕方ないので、
さっさと近くのバックスに直行し、電球を購入。
○ナソニックのシリカ電球...なわけないねw
今回は、お安いLED電球が有ったので、それをチョイス。
白色という事で、通常のノーマル球(黄白色)とは、
色違いでしたので、今回は両方とも交換しました。

ポークビッツのスモール球って、右側は結構面倒な
場所に配置されてました。ただ、楽な所は楽な模様。
寒いし、ケーブルをどかすのが面倒だったので、
今回はね...。

その後、ポケモンやりつつ、さっさと帰宅。
自宅では、モヤモヤしたまま、ダラダラ過ごしてました。

お風呂も入ったし、もう寝ようかな。
おやすみなさい。・゚・(ノД`)・゚・ワーン

しかし、ガススタの人、電球切れに気づかなったのでしょうかww
商売のチャンスだったのにね(^^;

PageTop