いやぁ...参りましたねw

今日もモヤモヤな気分での仕事。
その中、何故か知り合いがうちの会社に来ました。
これにはマジでびっくり。

さて、仕事の内容は...?
今日も某グループウェアのトップページの改造。
ほぼ何とか終わりました。
ようやく、今後の修正のためにドキュメントを
まとめ始めました。
明日には終わるでしょうか。

しかし、最近なんだか変だなぁ...。

さて、今日はサツドラと百円ショップに寄ってから、
自宅に戻り、ご飯を食べようとしたところ...?

訳の解らない番号から電話が掛かってきて、
電話に出たらびっくり。
電話の主は、僕が行くときは絶対会う事も殆ど
ない某ホテルの人からの電話でした。

内容はと言えば、お世話になっている某ホテルの偉い人が
来週仕事で大阪に行くとかで、飛行機のチケットがまだ
取れてない模様。
ネットで空席状況を確認できないか?という内容の電話。
偉いのかは知らんけど、随分と...ねwww
(もう、おじさんだから困ったものですw)

でもね、よく考えてください。
普段会わないような、訳の解らん人から電話が来て、
開口一発、「空席情報をネットで見れないかい?」なんて
仕事をさせられた日には、こうなるの当然なのでは?
コチラも少々口悪くなりますよwww
千知がない世の中、余り解らない人から突然電話が来る事自体、
疑うのは当然ですし、ましてやお給料を払う人ではありません。
また、おまけに直属の部下でもありませんしねw

それに俺...。
基本的には、金曜日以外は某ホテルでの勤務は
お休みしてます。週一度となっておりますので。
という事は...?
休日に電話でこんな仕事頼んで来るって事は、
立派にパワハラでは?


話は戻して...。
電話から約一時間後に、某コンビニより、
某ホテルあてにファックスで送信完了!
某ホテルに電話すると、いつもの人が出て、
ファックスが無事に届いてますとの事。
やっぱ、いつもの人は感じいいよねぇ...(^▽^)/

さて、お風呂入ったから寝ようかな。
余り気分も宜しく無いですしね。

おやすみなさい☆ミ

PageTop