今日も余りぱっとせず...。

さて、昨日は気分悪いまま寝ましたが、
一応すっきり起きる事は出来ました。

明日は恐らく、大阪行きの飛行機と宿の予約を
する事になるでしょうね。某ホテルでは。
まぁ、何とかなるでしょう。
ネットだからって、構える必要ないのにね。
ネットとはいっても、熱湯じゃないんだから。

まぁ、キーボードの存在が構えてしまう原因になるのだろうか?
キーボード押して壊したらどうしよう。って感じ。


ただ、最近こんな記事を見つけて、ちょっと背筋が寒くなった。
スマホの普及が影響しているのだろうか。

http://www.j-cast.com/2015/09/17245160.html?p=all

デジタルネイティブ世代な筈の最近の若者のPCスキルが
高いと思ったら、大間違いなのか。
おまけにデスクトップPCやタブレットの所持率も低いらしい...。


さて、本日の仕事と言えば...?
某有名グループウェアのトップページの改造を
ほぼ終えたので、ドキュメントを書いており、
珍しく早めに帰りました。

そういえば、最近イメチェンしたらしい人も居て、
ビックリしてしまったなぁ...。
米チェンや麦チェンやジャッキーチェンじゃなくてw


帰りにハードオフに寄りましたが、特に買いたいものもなく、
ちょろっとみてすぐに帰りました。
一眼のレンズも売ってましたが、現在所持しているレンズと
同じようなスペックでしたしね。

そういえば、ハードオフで購入した、マニュアルフォーカスの
レンズの使い道をどうしようかとまだ迷ってます。

ポケモンもしなかったなぁ。
自宅に戻った後は、夕飯を食べた後、ずっと寝てましたよ。

さて、お風呂も入ったし、もう寝ようかな。
おやすみなさい。

PageTop