今日は...ついてなかったかもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかし、近くの部署では野太い笑い声が凄く
響き渡り、仕事の集中力が少々削がれちゃったなぁ。
余裕ですなぁ...というか、そんなんで大丈夫か?

さて、今日も仕事。
朝、職場の駐車場で思いっきり転び、左腕を
突いてしまったものだから、左手首がとても
痛かったりして。
ボスには、病院にかかれと言われましたが、
我慢できる範囲だったので、今日は何とか
やり過ごしましたよ(^^;

仕事の内容はというと...?

ポケモンでカビゴンをゲット...じゃなくてwww

以前作ったあるプログラムの改造にいそしんで
おりました。
でもね、書き終わったんだけど、デバックしていて、
最後の最後で躓いてしまった(つд⊂)エーン
フルタイム勤務なら終わったのに!!!という、
残念な結果で本日は終わってしまいました。

まぁ、思ったよりも早く進みましたので、
これはこれで良しとしますかな。

時間になりましたので、さっさと帰り支度をして
職場を後にして、某ホテルへ...?

今日は偉い人の航空機と宿泊予約かと思いきや、
今日の朝、家出るタイミングの悪い時間に先日の
人から電話が来て、無事にホテルと航空機の予約が
取れたとの連絡。しかも...激安約六万円!
これを聞いた途端、やるなぁ!と思いましたよ。

ここまで出来るんなら、俺の手を借りなくても
良かったのでは?と思う今回の出来事でした。
やっぱプロはプロだよねw

...という事で、某ホテルではほかの仕事をしました。
内容はというと、昨年と今年の会員名簿と見比べての
神経衰弱。それも三人であれやこれやとw
でもね、今年の会員名簿の方は、恐らく登録順なのだろうか?
五十音順で並んで無く、探すのに苦労しました。
もう少し何とかならないのだろうか??

その後は、LANコネクタの爪が折れていたPCが有ったので、
LANコネクタを付け直した後、某ホテル施設のパークゴルフの
ロゴマークがないという事で、偉い人から、
何パターンか作ってくれと言われ、ヒントになるような画像を
インターネットで探しながら、フォトショップで絵を描いて、
何パターンか作ってしまいました(^^;

気に入ってもらえるかなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これで今日は終わり。
後はいつも通り、明日美しくなれる温泉に入浴して
帰宅しました。
今日の晩御飯に出た、アサリの吸い物は美味しかった♪

転んだけど、これで今日も...

あ~しゅ~OK(⋈◍>◡<◍)。✧♡


某ホテルを出た後は、コンビニに寄り、自宅に戻りました。
でもね、左手首が痛いので、いつもの病院から
もらった湿布薬を貼付しました。
左手が気持ちいなぁ(o^―^o)ニコ

明日は何しようかなぁ...。
そういえば、最近イメチェンした人、今日は元の髪形に
戻っていたなぁ。
イメチェンした時の髪形悪くなかったんだけどなぁ(^^;

おやすみなさい。

PageTop