今日からまた仕事。

今日から月曜日。
朝、普通に起き、普通に出社し、
普通に仕事し、普通に帰宅し、普通にご飯食べ、
普通にお風呂に入り、普通に寝ました。終わり。

だったら、ブログのネタに困っちゃいますよねw

さて、今日のお仕事は、先週に引き続き、以前
作成したあるプログラムのデバックにいそしんで
おりました。まぁ、何とか完成。
明日から検証していただける事になりました。

今回は、ブラウザのレンダリングには本当に参りました。
IE11では、少々表示が荒れてしまうようですが、
(もちろん、正常範囲です。互換モードは問題なし。)
IE8やFirefox、Chromeでは普通に表示される。
うーん。IEって、何かあるのだろうか。
CSSでも、独自な部分もあるようだしね。
(各ブラウザそれぞれあるようですが...。)

Application.WorksheetFunction.Averageって便利ですのぉ。
詳しくは、Yahooの検索結果をから色々見てね。
VBAから、セルに関数を入れる手もあるようです。
FomulaLocal

さて、時間になり、ある所で時間をつぶしてから、
職場を後にしました。

帰りは、あるものを探しにコンビニに寄りましたが、
結局見つからず。三件目のコンビニで予約をして
終わりにしました。しかし、人気ありますねぇ...。

その後は、ポケモンを少々しましたが、目ぼしいモノは
見つからず。約一時間でやめて自宅に戻りました。

お風呂も入ったし、もう寝ようかな。
おやすみなさい。

PageTop