うーん。雪凄かったです。

でもね、先月の雪よりはましか?

さて、今日から新しい一週間が
始まるという事で仕事。

内容といえば...?
html5で書かれた、社内サイトの改造。
コツさえ覚えれば、思ったよりも楽だったかも♪

次は、社内統計情報の改造...。
今度は別の部分ではございますが、またアクセスを
いじっておりますが、今の所は楽勝♪
ノウハウを少々でもためた分、少しは成長したのでしょうか。

とりあえず、時間になりましたので、支度をして
某所でぼぉっとしながら、職場を後にしました。
でもね、某所でも珍しくポケモンの話が出てたなぁ...。
ヤミカラスがすぐ逃げるとか(笑)
確かにすぐ逃げるよねぇ...(^^;

その後、いつもの病院に寄り、薬をもらってから、
色々と用事を足し、自宅に戻りました。

でもね、結構雪積もっていたので、駐車場と家の前を
雪かきをして、運動不足を解消♪
そのまま、仮眠をとってしまいました(^^;

お風呂も入ったし、もう寝ようかなぁ...。
おやすみなさい。

さて、近日中...?
一人で函館旅行の予定です。
有給取ろうかなぁ...♪

PageTop