雪、大したことなくてよかったです。

こんばんわ。
本当。これ以上降らなくて良かったかも。
ただね。気分は最悪。

自宅帰っている途中、やり残した事を発見。
明日片付けないと...(^^;

現在、社内統計情報の機能追加を行ってますが、
急いでアクセスとaspxまでは終わらせました。

完了と印刷した紙とメッセージをボスの机に
置いていきましたが、自宅に戻っている最中に
気づきました。
実は、桁区切りの設定を忘れてました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


明日美しく、スラスラとVBソースでも書こうかな。
サク○エディタでw そっすねwww

うーん。何故だろう(・・?
1グリットビューにつき、多くても数行位で一気に
終わる話のような気がする。
一つ終わったら、あとはコピペして改造。

これだと、全部合わせても、表示させるのに1秒もかからない。
VBでフッター部分に記入して、さらに、.aspxにも、
書く方法(StringFormat="{0:N0}")よりも、楽かもね。
項目ごとにいちいち書く必要もありそうだし...(^^;

しかし、フルタイムなら終わってたね。
6時間勤務が正直惜しいかも。
将来的にも、前に進むわけでもないからね。


その後、さっさと職場を後にして、
職場近くのガススタでガソリンを給油。
さらにポケモンをしつつ、自宅に戻りました。

今日は、新しいポケモンさまが1種類増えました。
それは・・・ヒメグマ。
金銀世代のポケモンが増えてから、ポケモンの捕獲が
しやすくなったと思うのは僕だけ?
自宅前でも、出現するようになりましたしね。

これで、165種類になりましたね。
段々、行き詰まりを感じ始めましたね。

そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい。

うちのボス、今日は飲みに行ったんだろうね。
大役を果たしたようでしょうしw

PageTop