いやぁ。

ようやく一つ仕事が終わったと思いきや、
また追加作業が発生してしまった。
どうやら、うちのボス他部署の課長さんから
軽いノリで言われたっぽい(^^;

これ、簡単にいかないかも( ノД`)シクシク...
ただ、難しいといえばそうでもないかもですが、
時間はかかるかもです。
最低賃金ギリギリの事務員のパート君がやるのだから、
時間が掛かる位は、目を瞑ってほしいものです(o^―^o)ニコ
しかも...一日6時間ですし(^^;


桁区切りですが、結局VBに頼るのをやめ、
aspxとVBの弁用で済ませてしまいました(^^;

時間になりましたので、来月有休をとるという事で、
ボスに有給の届け出用紙を提出し、職場を後にしました。

その後、みたらまで行き、ポケモンさま捕獲開始。
寒いですが、思ったよりも人はいましたよ。
金銀効果でしょうか。
そして、新種のポケモンさまもちらほら居る模様。

おこうを使いましたが、大したポケモンは出ず。
更にいつもの友人から、テレビが届いたとの連絡。
ちょっとしてから、自宅に戻りました。
一時間位はしましたでしょうか。

本日の新しいポケモンさまは、テッポウオ一種類でした。
これで...166種類です。

自宅でご飯を食べ、その後近くの友人宅で
テレビの開梱・設置簡単だったので、さらに設定。
うーん。○芝さんのテレビも設定は簡単でしたね♪

うちのリビングにも、液晶テレビ欲しいなぁ...。

自宅に戻った後は、YouTube見ながら仮眠...。
さて、身体も洗ったしもう寝ようかな。

おやすみなさい。

PageTop