いやぁ...また雪降りましたね。

昼間は雨かと思いきや、夜は雪...。
雪はもういらんって感じ。

さて、今日は仕事。
社内のイントラサイトの更新をしてから、
昨日の続きをしておりました。

でもね、なんか迷うなぁ...。
どう進めていこうか迷ってます。

GridView 2本で一つの表を作っていくか、
それともGridView 1本で一つの表にするか。
スタイルシートの事もあるので、どっちが簡単で
早く表示されるかなぁ...。
ちなみに改造前の表は、GridView 縦に3本並べて、
1つの表にまとめていたようです。
GridView を縦に2本並べるのが一番簡単か。

1本にすると、VBのプログラミングの手間が
スタイルシートを呼び出す他にもいろいろとね。
また、アクセスの方も...。

2本にすると、VBは使うけど、やる事はセルごとの
スタイルシートの話だけになるかも。
後は、aspxで表示されるまでの時間だけを
心配すればいいだけか?


さて、時間になりましたので、帰り支度をして
職場を後にしました。
その足で、道の駅 みたら室蘭に行き、今日もポケモン。
でもね、今日は本当に閑古鳥鳴いてましたよ(^^;
着いた時間は、午後4時台でしたが、車が一台も止まってない何て。

確かに、白鳥大橋が近くにありますが、国道沿いではない
道の駅なので、仕方ないといえば仕方ないと思いますが(^^;
余りにもね。

ここでは、仮眠をしつつ2時間半位してました。
でもね、雪がガンガン降ってきましたので、
さっさと撤退しました。
途中、ポケストップ巡りをして、アイテムをゲットし無事帰宅。

本日の新しい種類のポケモンさまは...?
オドシシ イノムー ニューラ の三種類
これで、169種類。

ご飯を食べ、さらに仮眠を取り、お風呂にも入ったので、
今度は朝まで寝ます。

おやすみなさい。

今日は、1日中自部署のドアを閉めっぱなしでしたが、
近くの部署から、野太い笑い声が思いっきり響いてましたwww
こんな時に余裕ですなぁ...(^^;

PageTop