今日は久々に...。

仕事でいつもと違う言語を使いました。
勿論、慣れてないので調べながらですが...(^^;

なぜそうなったって?

現在改造している、某グループウェアについて、
先週の金曜日、ある問題に気付き、本日、
某超有名グループウェアのサポートさんに
実現したい事は出来ないのか?と聞いた所、
サポートさん曰く、それは出来ないし、
そのようなツールもないし、そのような
カスタマイズにもお答えできませんとの事。

まぁ、仕方ないよね(^^;
サポートページで書いてあったもんね...。

結局、いろいろ調べながらも改造中です。

J-Queryという、JavaScriptのライブラリを使いつつ、
足りない部分は自分で書いて、もう少しでいけるのかなぁ...。
URLの文字数や文字列を操作できればいいかもね。

後、refererで一つ前の履歴を取得出来れば、
まるで盆と正月が一緒に来た気分で、
今はまだ寒いけど、気分は...?

オツカレSummer!

あ~しゅ~OK♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うーん。我ながら、考えが浅はかかなぁ...(^^;

しかし、もう少しJ-Phoneじゃなくて、
J-Query何とか活用出来ないかな。
そっすねwwwwといいつつ、中のソースみてみよっと(^^;

今日は、普通に仕事も終わり、普通に片付けてから、
職場を後にしました。

その後、いつもの友人と、当方の休日のカレンダーを見せ、
秋の旅行の話をしつつ、ポケモンをして自宅に戻りました。

飛行機の予約も取れたとか。

でもね、自宅に戻ってビックリ。
親から、屋根のペンキがこの雪で剥がれてしまったとか。
近日中に塗る事になったよ。屋根も外壁も...(^^;
アマゾンを見た限り、シーラーが安いので、
今回は、下塗り用のシーラーを入れようと思います...(^▽^)/

ついでに、アンテナの移設もしたい所なのですが...。
※プラス デジタルBSアンテナ。

明日、ホーマックに行ってペンキ買ってこよっと♪
おやすみなさい。眠い...Zzzzzzz。

PageTop