また雪降りましたねぇ...。

今日も仕事。
内容は昨日に引き続き、JavaScriptのソース書き。
でもね、一応やりたい事は実現出来ているけど、
なんか半端感を感じる...。

もう少し、何とかできないかなぁ...。
午後から、細かい設定をし始めましたが、
まだ残ってるね...(^^;
理解してくれるかな。うちの人たち。

さて、今日はさっさと帰らず、年に一度の
健康診断を受けました。
その後、さっさと職場を後に...。

思ったよりも早く進み、明日の血液検査を残すのみ...。
中性脂肪大丈夫かな??現在、絶食中です。

またお腹空きました。
夢の中で、モノを食べている夢を見そうです(^^;

自宅のペンキ塗りをするために、
ホーマックやサンワドーをまわり、サンワドーで
刷毛や銀色のペンキ(ドカンと一斗缶!)を購入しました。
油性の銀色のペンキって、置いてる所って
この辺では余りないから...。

今回は、今までの反省も踏まえて、屋根にも下塗りとして
さび止めを塗ろうと思ってます。
今年の雪で思いっきり剥がれてしまったしね...。

さび止めは...某通販ショップにて購入(o^―^o)ニコ

前回の自宅補修の時にお世話になりましたが、
サンワドーって、こういう時便利。
今回もお世話になっちゃった♪

屋根の色、まだ迷っていたりしてw
スカイブルーにしようか、ニューレッド系統にしようか?

外壁は、チョコレートブラウンか黒系統にするつもりだけどね。
今までのオレンジより、ちょっとしまった感じになるかな?
オレンジだと、一斗缶とか大きいのが売ってないため、
塗料代が...凄い事になるからね(^^;

サンワドーで買い物した後は、自宅に戻り
夕食を食べ、仮眠してしまいました(^^;
また眠いので、体洗ったし、また寝ようかなぁ...。
おやすみなさい。

PageTop